« ゴミがね… | トップページ | 架空請求 »

体力の衰えが…

今年初めて法多山に行った。近所のお宮さんには初詣に行ったけど毎年恒例の法多山にはまだ行ってなかった。

父の怪我のこともあったので、一度厄除けに行かなくっちゃって思っていた。

最近全く身体を動かしていない。散歩も寒くてほとんど、パスしてるからね。

法多山の長い石段を登る元気がなくって、坂の方を父と一緒に上った。石段の方は娘と主人が登ったけど。

息切れはするし腿は痛くなるし。

やっぱり身体は動かさなくっちゃ。ストレッチや腹筋くらいやらなくっちゃね。

夜になってなんだか腿が痛くなってきた。明日が怖いbearing

体力の衰えを感じる1日でしたshock

                                                               

ちゃんとお参りをして恒例のお団子を買ってきてちゃんと食べましたsmileこれで厄除けできたかなsign02

|

« ゴミがね… | トップページ | 架空請求 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おーぺいこさん、お疲れ様でした。
その日のうちに筋肉痛になると言う事は、まだまだ若い証拠ですheart

投稿: グッピーちゃん | 2008年2月12日 (火) 08時23分

おーぺいこさん、こんにちはっhappy01
私も、運動不足なのか
ちょっと遠出をすると、すぐ筋肉痛~
困ったちゃんですよねぇ・・・bomb
でも、家の階段が結構な運動になるなんて
子供の頃は、ちっとも気が付かなかったけど
あっ、年を重ねている証拠か~sign02(笑)

投稿: ななっち | 2008年2月12日 (火) 16時37分

グッピーちゃん ありがとうございます
そういって慰めてくれると嬉しいです。芽依を抱っこして連れて行ったので腕も痛くって。
グッピーちゃんを見習って何かしなくっちゃね。

ななっちさま ありがとうございます
私も今の家に引っ越したとき階段でけっこう疲れちゃったんだよね。普段上り下りなんてしなかったから。
子供が小さいときはよく身体を動かしたけど、今は…。
体力がないといろんな意味で困る事が多いから少しは鍛えないと。

投稿: おーぺいこ | 2008年2月12日 (火) 21時48分

おーぺいこさん
良い事ですネ・・私も段々足腰が弱くなって
来ました、良く頑張ったですね、私ももう一度四国遍路にお参りしたいと想ってます
歩かなキャァーと思い乍お父さんの元気良かった
お団子も良かったですね~runrun

投稿: aki | 2008年2月13日 (水) 09時48分

akiさま ありがとうございます
身体は動かさないとほんとにダメですね。
特に足は…。
機会があるごとに歩くようにしないと。
お団子はとっても美味しかったでしたhappy01

投稿: おーぺいこ | 2008年2月13日 (水) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴミがね… | トップページ | 架空請求 »