« うちの子たち | トップページ | この冬初めて »

結局見ちゃった

最近睡眠不足のせいなのか風邪気味なのか?

ちょっと調子が悪い。

絶対に早く寝ようと決めていた。

ところが今日ってフィギュアの四大陸選手権。

真央ちゃんや美姫ちゃんが出場。

美姫ちゃんが4回転に挑戦って言っていたので前から見たかった。真央ちゃんも絶対に見たかったし。

これは絶対に見なくっちゃという事で始まる前にうつらうつらしていた。

結果は真央ちゃん、優勝おめでとうshine 美姫ちゃんは残念ながら4回転は失敗3位でした。でも挑戦したってことは次につながるってことだからね。

世界選手権ではきっと二人ともすばらしい演技を見せてくれるって信じてるhappy01

明日は休みだーsmile ゆっくり寝るぞーsleepy

|

« うちの子たち | トップページ | この冬初めて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も見たかったけれど
時間がなく見れなかった
綺麗ですよねぇー
今日はゆっくり休んで下さい
happy01

投稿: aki | 2008年2月17日 (日) 09時37分

akiさま ありがとうございます
スケート特にフィギュアは好きですね。本物の見たけどほんとにいいですhappy01
今夜はエキジビションとかって書いてありましたが見られるといいんですけどねthink

投稿: おーぺいこ | 2008年2月17日 (日) 16時56分

昨日は見なかったけど、今日のニュースでやっていて「あ~ん!見たかった~!!」と思いました。真央ちゃんが完璧な演技をしたのとは対照的に美姫ちゃんがジャンプ失敗して3位になったって・・・。でもすごいです。みんなそれぞれ頑張って、一生懸命やって、プレッシャーに負けないで演技できるだけでも拍手です!

投稿: グッピーちゃん | 2008年2月17日 (日) 17時26分

おーぺいこさん、こんにちはっhappy01
体調は大丈夫ですかsign02
同じく、結局見ちゃったうちの1人です~(笑)
夜の 「すぽると」 とかでも
やってると、また見ちゃって
そのたびに、感動して拍手してましたshine
また次も楽しみですよネッheart04

投稿: ななっち | 2008年2月18日 (月) 13時21分

グッピーちゃん ありがとうございます
真央ちゃんは完璧でしたね。
世界選手権も楽しみです。どれくらいの点数が出るのかhappy01
美姫ちゃんは前半は緊張してたみたいですが後半はとってもいい演技でした。世界選手権では是非4回転を見たいなと期待しちゃってますsmile

ななっちさま ありがとうございます
なんとか大丈夫ですよscissors
ついつい見ちゃいますね。ただ昨日の夜は残念ながら見れませんでしたweep
次の世界選手権、すっごく期待してるんだよね。
みんなで応援しなくっちゃねwink

投稿: おーぺいこ | 2008年2月18日 (月) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うちの子たち | トップページ | この冬初めて »