« 甘いものだーいすき | トップページ | ちょっとホッとした »

ダンス 発表会?

って言っていいのか・・・sign02

なんて言っていいのかよくわからないんだけど、今日は娘が習っているスタジオの子たちの発表の場でした。3281

これがパンフレットの表紙です。32911_3

うちの子たちはレゲエって言うのを習っているんだけど、ヒップホップを習っている子もいました。これは今日出演した子達です。(小さくってごめんなさい)

ちびっ子ちゃんたちはとってもかわいいhappy01 一生懸命さが本当によくわかる。ちびっ子ちゃんの中にはすごく上手な子もいて、将来はダンサーsign03

高校生くらいの子達になるととっても上手でした。

うちの子が習っているのってどんなダンスだったのか知らなかったっけ。こういうのを習っていたんだね。けっこう上手でビックリしました。感心しちゃった。

先生達はキレもよくって さすがshinesign03

あんまりヒップホップとかレゲエなんて聴いたことも見たこともなかったから、どんなふうに乗ったらいいのかわからず、ちょっと戸惑った部分もあったけどね。

だんぼちゃん、ここ最近ダンスのレッスンで土日はつぶれたり、遅くまでやってきたりで疲れ気味だと思うからあんまり無理しないでね。

せっかく体調も今はいいんだからね。

|

« 甘いものだーいすき | トップページ | ちょっとホッとした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おーぺいこさん こんばんは
娘さんダンスを習っているんですか?
ダンスはセンスもないと駄目だそうで、長女も孝行の時にすっごく上手な子が作ったダンスサークルに入ってたんだけど、結局は着いていけなくってマネージャーのようなことをやっていました。
こんな発表会があるんですね~ ダンスって芸術だと思います!!娘さんもダンスをする姿をおーぺいこさんに見てもらえて嬉しかったでしょうねhappy01

投稿: マヤmama | 2008年3月 2日 (日) 23時10分

おーぺいこさん
可愛いですねぇーダンスの発表会
娘さんも習ってられるんですかぁー
疲れないように
ボチボチ習えると良いですね
でも楽しいから健康に良いかもhappy01shine

投稿: aki | 2008年3月 3日 (月) 09時10分

マヤmamaさま ありがとうございます
うちの子も高校のときにダンスをちょっとだけやってました。
その延長って訳ではないけどいいストレス解消になっているようです。

akiさま ありがとうございます
身体を動かすので精神的にもいいストレス解消になっているようです。以前は身体が硬かったけどレッスンのおかげでずいぶんやわらかくなりました。

投稿: おーぺいこ | 2008年3月 3日 (月) 22時33分

私はヒップホップ系のダンスは苦手です。身体が思うように動かないのですweep
楽しんでできるダンスはストレス解消になるし、スタイルも良くなるし、一石二鳥です。今度、上手に踊れるコツを教えて欲しいなぁ…。

投稿: グッピーちゃん | 2008年3月 4日 (火) 07時30分

グッピーちゃん ありがとうございます
私が習った事があるのは社交ダンス(ジルバくらいかな)とジャズダンスくらいなのでヒップホップは全くわかりません。ただ身体を動かすのって楽しいですねsmile
娘はまだダンスを始めて1年ちょっとなのでまだまだですsign01

投稿: おーぺいこ | 2008年3月 5日 (水) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甘いものだーいすき | トップページ | ちょっとホッとした »