« ある日の1日 | トップページ | 今日のわんこ »

今日は寒い

朝はまだrainが残っていたけどだんだん晴れてきて、午後からはとってもいいお天気

ところが風が強いし、なんだか寒い

桜の花も大丈夫かなあ?もう少し踏ん張ってね

昨日もなんだか肌寒くって主人がストーブをつけたいって言ったんだけど、もう今年の灯油はおしまいにしようと思って買ってない。

今日もなんだか寒いからストーブが欲しいくらいだけど、灯油はガマン

明日からガソリンが値下がり?って言う話もあるけど、本当に値下がりするのはまだちょっと先だろうし、値下がってもすぐに元通りになるっていう話もあったり。

前倒しでもう値下げをしているガソリンスタンドもあるっていう話しだけど私の通勤するところでは値下げをしているガソリンスタンドはないなあ

確かにこの頃スタンドってガラガラだよね。
                                                               
                                                             

明日から4月。いろんなものが値上がりする。我が家の家計も直撃。そういえば今朝のテレビでお給料が上がらない(平成になって最低なんだって)から副業をする人が多いんだってね。我が家も考えないと…。

せっかく気持ちのいい4月だというのに、気分はdown

|

« ある日の1日 | トップページ | 今日のわんこ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おーぺいこさん
今晩は本当に今日は寒くて風も強く
桜も散ったのでは
此方は是から咲くんです
此方はマダマダ灯油置いてます
からストーブは活躍してます
風邪引かないで(^^♪

投稿: aki | 2008年3月31日 (月) 21時35分

car今朝は車のフロントガラスが凍っていました。寒いです~~。
まだストーブが活躍している我が家。早く風邪を治したいと思います。

投稿: グッピーちゃん | 2008年4月 1日 (火) 07時35分

akiさま ありがとうございます
今夜も風がひどいです。
桜もこれでは散ってしまうかもしれません。
まだお花見に行ってないのにweep
ストーブってまだ欲しいですね。ガソリンも安くなった事だし、もう少し買っておこうかと思ってます。

グッピーちゃん ありがとうございます
え~sign02フロントガラスが凍ったんですか!それは寒いですね。
グッピーちゃんも早く風邪を治してくださいね。

投稿: おーぺいこ | 2008年4月 1日 (火) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ある日の1日 | トップページ | 今日のわんこ »