« 桜の開花予想が | トップページ | おめでとう! »

久々に手作り

冷凍餃子問題があってから冷凍食品は全く買わなくなったけど、餃子は近所の餃子専門店で買ったりしてた。

でもすごく久しぶりに餃子を作ってみた。前に作ったのっていつだっけ?って思い出せないくらい。

今日の出来は○かな?味はまあまあパリっとしてけっこう美味しかったdelicious

今夜は主人と二人なのに50個くらい作ってしまって…。ちょっと余っちゃった。まあいいかsign01

お昼は以前から気になっていた竜洋にある“魚邦”の海鮮丼を送別会を兼ねて職場の人たちと食べに行ってきました。(またまた食べるのに夢中になってしまいcameraを撮るのを忘れちゃいました)値段の割りに豪華でとっても美味しくって。満足満足wink

今日は食べ過ぎちゃった。もうすぐ結婚式だというのに…。服入るかなあsign02

|

« 桜の開花予想が | トップページ | おめでとう! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

餃子、そういえば、我が家でも数ヶ月、作っていません。母にお願いしなくては!?
海鮮丼、私も大好きです。食べすぎの後は後悔しますが、学習能力がないので、またついつい食べ過ぎてしまうcoldsweats01
おーぺいこさん、おいしく食べられるという事は元気な証拠だから、良いですよねぇ~?

投稿: グッピーちゃん | 2008年3月21日 (金) 08時37分

そうですね色んな問題が有って
食べる事も心配してましたが
手作りが一番良いですね
美味しくて、愛情が篭ってますよ
heart04sweat01

投稿: aki | 2008年3月21日 (金) 09時08分

グッピーちゃん ありがとうございます
餃子、作りましたかsign02
我が家は餃子が大好きで作るときは100個くらい作ってました。(子供達が家にいる頃ですが)ついつい食べ過ぎちゃうんですよねbearing

akiさま ありがとうございます
食の問題は一番身近ですからね。ただ毎日お弁当の私には冷凍食品がつかえないのは本当につらいdespair
材料も国内産かどうかも問題ですね。

投稿: おーぺいこ | 2008年3月24日 (月) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜の開花予想が | トップページ | おめでとう! »