« ダンス 発表会? | トップページ | そのまま »

ちょっとホッとした

今日、父のところに行ってきた。

父が帰って1週間。

朝は痛みもあったりするようだけど、なんとかひとりでがんばっているみたい。rock

心配だったけど、ちょっとホッとした。

今日は雛祭り。restaurantちらし寿司とわけぎのぬたを持っていってきた。お雛様はないけど、気分だけ味わってくれたかな?

父のところから帰ってから、久しぶりに散歩に行った。芽依とほたるを連れて。

芽依は何ヶ月ぶりだろうね?

dog風が強かったけど、とっても元気に散歩できたね。今度じいじのところに連れて行ってあげるからね。そしたらまたお散歩に連れて行ってもらおうねsign03

|

« ダンス 発表会? | トップページ | そのまま »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は夜も雨かと心配していたけど、どうやら大丈夫でした。そのかわり今日雪の予報…私がエアロビの日はいつも雨か雪のような気がしてならない…。
お父様、少しずつ回復されていらっしゃるようで、良かったですねnote

投稿: グッピーちゃん | 2008年3月 4日 (火) 07時32分

お父さんお元気になられて
良かったですね・
昨日は此方は黄砂が酷くて
大変でしたマスクは離せません
是からも多く飛ぶそうです
気を付けて散歩して下さいネ
dogdogdash

投稿: aki | 2008年3月 4日 (火) 12時18分

グッピーちゃん ありがとうございます
黄砂ひどかったでしたね。雪はどうでしたか?
こっちは今日はお天気はよかったけど相変わらず風がひどくって…。
明日の朝は冷え込むなんて言ってました。嫌ですね。
父は今日は自分でご飯を炊いてジャガイモのお味噌汁を作ったそうです。だんだんよくなっているようです。

akiさま ありがとうございます
リハビリのおかげでしょうね。
自分でもお風呂に入りながら動かしているようです。安心しました。
まだまだ寒いですね。風も強くって。嫌になってしまいます。

投稿: おーぺいこ | 2008年3月 5日 (水) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダンス 発表会? | トップページ | そのまま »