« 今日のわんこ | トップページ | 桜の季節にサクラ »

新しい体制にはまだ慣れない

4月だ。この春の人事異動で私のいる職場も顔ぶれが変わった。

今度の上司はとても若い人で将来が有望な人らしい。とってもやり手?

しかしまだこの体制に慣れていないから引継ぎや連絡がうまくとれなくってなんだかギクシャク。

しばらくは仕方がないんだろうけど。なんだかやりにくい。

新人は今回私のいるところには配属されなくって残念。自分の子供達とおんなじくらいの子は1人だけ。今までのように自分の子供の感覚で接する事が出来ないのはちょっと寂しいかな。

それぞれ個性があるのは仕方のないことだけど、みんなで協力してうまくいってくれますように。

職場は楽しく、仕事は厳しく ね。

|

« 今日のわんこ | トップページ | 桜の季節にサクラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も4月から上司が代わりました。
苦労しています。毎晩、ジンマシン…。
コミュニケーションが上手くとれないと仕事もスムーズにいかないですね。
お互い早くなれて、楽しく仕事ができるようになると良いですねwink

投稿: グッピーちゃん | 2008年4月 3日 (木) 12時59分

おーぺいこさん
新しい所に変わると何だか
慣れるまで大変ですね
皆さんの気持ちがお互い
通じ合えるまで
若い人達も、頑張ってるでしょうし
お疲れ様virgosweat01

投稿: aki | 2008年4月 3日 (木) 19時33分

グッピーちゃん ありがとうございます
大変ですね 毎晩ジンマシンでは。
人が変わると雰囲気もずいぶん変わるから。慣れてしまえば何とかなるとは思うけど。
早く慣れて楽しく仕事が出来るようになるといいですね。
お大事にネ。

akiさま ありがとうございます
メンバーが半分くらい代わると今までと違って気を使う部分も多くなって。
慣れるしかないのでがんばります。
若い子たちに負けないように。

投稿: おーぺいこ | 2008年4月 3日 (木) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のわんこ | トップページ | 桜の季節にサクラ »