« 待機電力を省エネ | トップページ | のんびりと »

権ちゃんごめんね

権ちゃん ホントにゴメンね

1501

痛い思いをさせちゃったね

ストーブをしまっていない我が家。昨日の朝寒がりの芽依がブルブル震えていたので久しぶりにストーブをちょっとだけつけた。

人間は必要ないんだけど、灯油も残っているし使っちゃえと思ったのが間違いだったんだよね。

最近出しっぱなしのストーブの上に権ちゃんが乗っているのを何回かみていたんだけど、火がついている所に上るなんて考えもしてなかったからね。それが乗っちゃったんだよねshock

上ったとたん熱さで“ギャオ”って叫んで飛び降りた。

朝だったので様子をみながらあんまり痛がるようなら病院に行こうかと思ってたんだけど、少し血が出たけど自分で舐めていてそんなにひどくない様子。

仕事から帰ってみたけどほたると運動会。元気そうだし大丈夫って娘にもmailto

ところが今日夕方仕事から帰ってきたらなんだか左前足をつかない。心配になってhospital

火傷はたいしたことはなくって飛び降りたときに捻ったらしかった。骨折とかではないのでこのまま様子を見ましょうって事で帰ってきました。

ホントに権ちゃん ゴメンね。痛かったね。

明日ちょっと寒いらしいけど、もうストーブはつけないからね。

|

« 待機電力を省エネ | トップページ | のんびりと »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おーぺいこさん こんばんは
静岡でもストーブをつけるくらい寒いんですね~
それにしても権ちゃん可哀想ですね…
やけどはたいした事なさそうですが、
捻挫ですか??
でも大事に至らなくって良かった!
家はファンヒーターなので乗っても大丈夫ですが、長い尻尾がこげた事がありますcoldsweats02sweat01

投稿: マヤmama | 2008年5月 9日 (金) 23時29分

わ~、大変でしたね。
広島も今朝は17度しかなくて、灯油が残っているのでストーブをしまっていない我が家は、今朝、つけました。暖かかった~heart01
権ちゃん、早く治りますように!

投稿: グッピーちゃん | 2008年5月10日 (土) 08時20分

おーぺいこさん
権ちゃん大丈夫
熱かったから飛び降りた時に手が
着けられなくて少し捻挫みたいに
成ったのかね
少し寒かったからね
雨が降って私もストーブ付けてます
権ちゃん頑張れcat

投稿: aki | 2008年5月10日 (土) 21時33分

マヤmamaさま ありがとうございます
数日前は暑いくらいだったのですけど急に寒くって…。権ちゃんは被害にあってしまいました。
まだ痛いらしく左前足をあんまりつきません。
しばらくはほたるとの運動会はおあずけですcat

投稿: おーぺいこ | 2008年5月11日 (日) 11時15分

グッピーちゃん ありがとうございます
なんだか寒いですね。
昨夜はあんまり寒くってストーブをつけました。
ストーブの上にはやかんなどを置いて乗れないようにして。
痛みはあるらしく変な格好で歩いてますbearingみているとかわいそうで…sweat02

投稿: おーぺいこ | 2008年5月11日 (日) 11時17分

akiさま ありがとうございます
権ちゃんにがんばれって言っておきます。
あわてて飛び降りたのでその拍子に変な所についたんだと思います。
catって飛び降りるのは上手だと思ってたんですが突然のことで何がなんだかわからなかったんでしょうね。かわいそうなことをしちゃいました。

投稿: おーぺいこ | 2008年5月11日 (日) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待機電力を省エネ | トップページ | のんびりと »