« もう1年だね | トップページ | 100円ショップでお買い物 »

今日の庭

ホントは今日友達と映画を見に行く予定だった。「山のあなた」を…

友達の仕事が入ってしまいキャンセル。

みんな仕事をしているのでなかなか平日って遊べないよね。

なので今日は庭の手入れをしました。

伸び放題の ぐみの木 本当はちゃんとしたところで枝を掃わないといけないんだろうけどばさばさ切ってやりました。すっきり!!

草もアッという間に生えちゃってゴミ袋にたくさん。

いつの間にがいろんな花が咲いていましたよ。

520_1802 520 520_2

紫陽花 去年娘からのプレゼント おんなじ紫陽花なのにずいぶん表情が違うよね。

520_206

こっちは普通の紫陽花 色づいてきたよ。

520_3 520_4 520_5

ハナミズキも花が終わって新しい芽が出てきました。

今年初の赤くなった木苺。鳥に食べられませんように。

トマトもかわいい実をつけました。

520_7 520_8 520_6

朝顔もつるを延ばし始めました。今年はグリーンのカーテンが出来たら嬉しいけど。

カモミール・ラベンダーそしてミニパンジーまだまだがんばってます。

|

« もう1年だね | トップページ | 100円ショップでお買い物 »

」カテゴリの記事

コメント

おーぺいこさん、こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。
我が家のあじさいは、まだつぼみです。
最近、あじさいも種類が増えて、これがあじさい?と思うような感じのものもありますね。
トマト、赤でしょうか?黄色でしょうか??楽しみですね~(#^.^#)

投稿: グッピーちゃん | 2008年6月 1日 (日) 13時40分

グッピーちゃん ありがとございます
紫陽花の種類っていったいどのくらいあるんでしょうね。これが紫陽花?っていうのもありますよね。
うちの白い紫陽花だっていわれないと気がつかないかも。
トマトは赤ですbud食べられるのはもう少し先ですね。

投稿: おーぺいこ | 2008年6月 1日 (日) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう1年だね | トップページ | 100円ショップでお買い物 »