« 久しぶりに | トップページ | 昨日のスケート »

もう1年の半分なのに

明日で6月もおしまいだ

ってことは今年の半分が終わってしまう 

早すぎsign03

     

あーあってため息・・・

スマコンのお知らせの青い封筒loveletterは来ないしdown

いつまで待っていたらいいんだろう 

毎日スマ関連の掲示板を探したり 

毎朝テレビを見ては情報を探したり

スポーツ新聞でも探したり

なのになあ…

   

最近仕事でも悩む事があって 

自分のできる仕事の限界を感じたり、知らない事がたくさんあって迷惑をかけたり

人間のあんまり見たくない部分が見えたり このままでいいのかって感じたり

矛盾を感じたり

だから余計に元気の出るあの話題 スマコンを待っているのに 

アルバム発売の情報でもあったらまだ頑張れるのに

いつまで待ったらいいのかな 

|

« 久しぶりに | トップページ | 昨日のスケート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
最近同じ職場の子(といっても32歳です)がジャニーズのファンクラブに入りました。
カウントダウンに行くためだそうです。
入ると当たりやすくなるとか??
それでストレス解消するんだそうhappy02
おーぺいこさんもですか?
私は娘が買ってきたGreeeenのアルバムを聞いてるくらいかな?confident

投稿: マヤmama | 2008年6月29日 (日) 21時17分

マヤmamaさま ありがとうございます
ファンクラブに入ると当たりやすいかどうかは?ですが チャンスは増えますよね。マヤmamaさまと同じ職場の子の気持ち すっごくよくわかります
1年に1度の自分へのご褒美だったんですけど。去年もなくって…downあーあって感じですsweat02
でも Greeeenの歌っていいですねnotes

投稿: おーぺいこ | 2008年6月29日 (日) 21時57分

おーぺいこさん、お早うございます。
良いloveletterが来ますように!
元気出して、頑張りましょうねhappy01

投稿: グッピーちゃん | 2008年6月30日 (月) 07時52分

おーぺいこさん
本当に早いですね
暑い夏も直行っていますかも
この間夜遅くから
スマップの香取真吾さんが
出てた、凄く肥えたのかなぁー
身体がガッチリ見えましたpunchsweat01

投稿: aki | 2008年6月30日 (月) 09時26分

ホント、いつまで待ったらいいんでしょうthink去年の今頃も、ずっとこんな感じでしたよねgawk
梅雨があけて、お日様が顔出す頃には、ウチらに本当の夏がくるといいのにねsun

投稿: あゆ | 2008年6月30日 (月) 19時26分

グッピーちゃん ありがとうございます
いろんなことでちょっとへこたれ気味です。
楽しみに待っているお手紙も来ないし…down
でも、グッピーちゃんに慰められたので がんばりますsign03

投稿: おーぺいこ | 2008年6月30日 (月) 22時21分

akiさま ありがとうございます
早いですよね もう半年過ぎちゃって…
暑~い夏もすぐそこですね
あんまり暑いのは嫌ですが今のように雨ばかりもほんとに嫌です。
人間ってわがままですね

投稿: おーぺいこ | 2008年6月30日 (月) 22時23分

あゆさま ありがとうございます
去年もずっと待っていて、今年も…
いつになったらsunになるんだろうね
あるって信じたいけど、なくってがっかりするならないかもって思っていたほうが気が楽なのかなあ
でも やっぱり信じていたいup

投稿: おーぺいこ | 2008年6月30日 (月) 22時25分

あ、コンサートのお知らせ、
やっぱり来てないですよね~。。
私のとこだけ忘れられているのかと思いました。

アルバムやコンサートの話題がないまま、
もう7月1日が来ようとしているではないですかっ!
あ~ん、SMAPのコンサート、
行きたいよ~ん。。。

投稿: なかさな | 2008年6月30日 (月) 23時04分

なかさなさま お久しぶりです
コメントありがとうございましたhappy01
今年こそスマコンに行きたいですよね。
いつになったら届くんでしょう・・・
もう7月だよsign03

投稿: おーぺいこ | 2008年7月 1日 (火) 21時12分

おーぺいこさん、こんばんはっhappy01
(テンプレート、可愛いっheart04
とうとう何の音沙汰も無いまま、7月へ突入~seven
アルバムの噂も、もちろんライブの噂も
ち~っとも入ってこないし
青い封筒も届く気配は、全くのゼロ・・・down
せっかくの結成20周年なのにぃ~shine
事務所の後輩達は、ライブ三昧なのに
スマ達の事、忘れてないかいsign02
木村くんのドラマが終わったら
何かアクションを起こしてくれないかな~soon
スマファン、ホント耐えてばかりさぁ~sweat01

投稿: ななっち | 2008年7月 3日 (木) 22時57分

ななっちさま ありがとうございます
そうだよね 全く何の話題もなくって
いつまで待ってたらいいんだろうね。

絶対にやってくれるよねって信じていたいけど

そうだよ いつまで耐えたらいいんだろうsweat02

投稿: おーぺいこ | 2008年7月 4日 (金) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193662/41684146

この記事へのトラックバック一覧です: もう1年の半分なのに:

« 久しぶりに | トップページ | 昨日のスケート »