« 陸上 女子1万メートル | トップページ | もう1年の半分なのに »

久しぶりに

すごく久しぶりに主人の実家へ

主人と私の仕事の休みがなかなか合わなかったり、実家が忙しかったりで行けなかった。

今更だけど父の日の贈り物を持って

義父とは姪の結婚式以来だけど義母とはどれくらい会っていなかったんだろうって言うくらいのご無沙汰をしちゃった

ごめんなさいcoldsweats01

一時期、義父の調子が悪かったようだけど元気に仕事をしていた。母もたまに調子が悪いときがあるようだけど、今は義父と一緒に仕事できてるし

義父も80を過ぎているからね 無理はしないで欲しいけど いつまでも仕事が出来るって事は本当は幸せなことだよね

無理をしない程度にがんばってね

主人や私もなるべく電話をかけたり会いに行くようにするからね

いつまでも元気でいてね。

|

« 陸上 女子1万メートル | トップページ | もう1年の半分なのに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おーぺいこさん
ご主人のお父さん
80才ですか、お元気ですね
昔の人と言うか
見習いたい事沢山有りますネ
何時までもお元気で(^^

投稿: aki | 2008年6月29日 (日) 19時16分

akiさま ありがとうございます
主人の父も80を超えているので無理はして欲しくありません。
義父のようにいつまでも元気で仕事が出来るって私の理想ですhappy01

投稿: おーぺいこ | 2008年6月29日 (日) 19時54分

元気な人でもなんとなくけだるい季節ですから、高齢の人や病気の人にはもっと調子の良くない季節かもしれませんね。
特にこれからは暑くなりますので、電話だけでもして安心させてあげて下さいね。

投稿: グッピーちゃん | 2008年6月29日 (日) 19時57分

グッピーちゃん ありがとうございます
そうですね このジメジメ感 ほんとに嫌ですよね
なかなかいけないからせめて電話はマメにしたいと思ってます。

投稿: おーぺいこ | 2008年6月29日 (日) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 陸上 女子1万メートル | トップページ | もう1年の半分なのに »