« 7年も経つんだね | トップページ | 悩んでしまう »

父の日に

もうすぐ父の日だね。

娘達は主人に内緒でプレゼントを用意してあるんだって。

私はまだ用意してなかったから、やっと今日プレゼントを買いにお出掛け。

毎年何にしようか悩んでいても、今年もまたシャツにしちゃった。

主人の父と私の父、同じのにしようかと思ったけどそれぞれ似合う色を考えて選びました。

私の父の方はなるべく顔を出しているけど(まだ両手とも不自由だし)、主人の父の方はご無沙汰しちゃっているので今度のお休みには行ってきたいなあ。

ただ主人の仕事が今忙しい時期なので…。

もしお休みなら顔を見ながら出かけたいと思ってます。プレゼント気に入ってくれるといいけど。

|

« 7年も経つんだね | トップページ | 悩んでしまう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おーぺいこさん
本当に父の日ですね
娘さんはもうしっかりと
お父さんが喜んで呉れる
事でしょう
楽しみですね・・presentsweat01

投稿: aki | 2008年6月 9日 (月) 19時06分

presentは買っていないけど、憎まれ口をきいてあげようかしら?などと思っております。去年の今頃は退院がどうのこうの言っていた時期、まぁ、生きているだけでうれしいheart01と思うが口にはしないへそまがりグッピーです。

投稿: グッピーちゃん | 2008年6月10日 (火) 07時27分

akiさま ありがとうございます
父の日まで内緒なんです。主人が当日どんな顔をするのか楽しみです。

投稿: おーぺいこ | 2008年6月10日 (火) 21時27分

グッピーちゃん ありがとうございます
プレゼントもいいけどグッピーちゃんと話をする事がお父様にとって一番の親孝行でしょうね。
昨年のことがあるから元気でいてくれることが嬉しいですよね。
思いっきり憎まれ口を叩いてください。

投稿: おーぺいこ | 2008年6月10日 (火) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7年も経つんだね | トップページ | 悩んでしまう »