« つまんないつまんない | トップページ | ついに無線LAN »

変な世の中

昨日の事だけど職場に近いところで朝、不審者が出たそうです。

小学校の近くとかで、ナイフを持って歩いていたとか…?

そんなので小中学校は急遽、親の送迎になったとか。突然の事で中学生の子のいるお母さんは仕事を抜けられないので友達に頼んだそうです。

秋葉原の事件があったばかりで、模倣犯がでると嫌だねって話をしていたけど。まさか近くで…。怖いね。

まだつかまっていないようで、今日の夕方のニュースでも取り上げられていました。外に出るのも考えちゃう。

今って不審者情報とかって学校からメールがくるんだね。情報が早くてビックリ

|

« つまんないつまんない | トップページ | ついに無線LAN »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

宮崎死刑囚の死刑執行のニュースを見ても、最近は悲惨な事件が多すぎて、どんな事件を起こしたのか?思い出せずにいる自分が怖いです。
年々凶悪な事件が増えて、それに慣れてしまって・・・日本はこの先どうなるのでしょうか?

投稿: グッピーちゃん | 2008年6月18日 (水) 07時46分

おーぺいこさん
怖いですね
秋葉原から色んな人が
ふざけてアッチ、コッチで
脅迫めいたメールがあるとか
本当に怖いです
早く掴まると
良いですね・・

投稿: aki | 2008年6月18日 (水) 15時35分

グッピーちゃん ありがとうございます
次から次へと新しい事件が毎日のように起こっていて 少し前の事件は忘れ去られて 
慣れてしまうのが嫌ですね。数年前なら殺人事件って大事件だったはずなのに。
嫌ですね。

投稿: おーぺいこ | 2008年6月18日 (水) 19時07分

akiさま ありがとうございます
そうですよね。あちこちでまねた事件があって。その人たちはおもしろがってやっているのもあるかもしれないけど、ホントに迷惑ですpout
早くつかまって欲しいです。

投稿: おーぺいこ | 2008年6月18日 (水) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つまんないつまんない | トップページ | ついに無線LAN »