« 買っちゃった | トップページ | 古代エジプトの美展 »

いいなあ

先日結婚したK君 

奥さんとディズニーランドへ行ってくるんだって

いいなあheart04

ディズニーランドだって何年も行ってないし(プーさんのハニーハントが出来たときだから何年前だろう?)

ディズニーシーはまだ一度も行った事がない

主人は人混みが苦手 並ぶのは大嫌い

だから絶対に行かないって言い張ってる

何年先かわからないけど、娘達が結婚して孫が生まれたら行きたいなあup(こんな事言っていてお嫁にいってくれなかったらどうしよう・・・)

ちなみに今って結婚式を挙げてすぐに新婚旅行に行く人ばかりじゃないんだね

K君たちももう少しあとでゆっくり行くそうです。

若いってほんとにいいなあ うらやましい限りです。

|

« 買っちゃった | トップページ | 古代エジプトの美展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ディズニーランドは去年三女と行きましたが、子供がいなかったら友達と行くのかな~??
ジェットコースター好きだから乗れる人とじゃないと嫌だしhappy01
TDLよりTDSの方がちょっと大人向けだし、混みかたもTDLよりは良いかも??
孫さんとなんていわず娘さんを誘ってみたらいかがですか~??

投稿: マヤmama | 2008年7月 6日 (日) 23時25分

私はディズニーランドもディズニーシーもまだ行ったことがないので、近い将来(それもなるべく早い)行きたいです!!1度といわず、何回も!?
人ごみは苦手なグッピーです。

投稿: グッピーちゃん | 2008年7月 7日 (月) 07時49分

おーぺいこさん
本当に若いって良いですね
返れる物なら返りたいです・・・
でも気持ちを
若く思いたいですね
virgoshine

投稿: aki | 2008年7月 7日 (月) 21時30分

マヤmamaさま ありがとうございます
ディズニーランドって ほんとにかわいいですよね。いくつになっても行ってみたいところです
シーの方は大人向けとか男の人向けとかって聞きました。
娘と一緒に行ってもいいんですけど、休みがなかなか合わなくって…。

投稿: おーぺいこ | 2008年7月 7日 (月) 22時35分

グッピーちゃん ありがとうございます
平日に行くとけっこう空いているようですよ。
何回行っても楽しめますheart04
近いうちに絶対に行ってくださいね。

投稿: おーぺいこ | 2008年7月 7日 (月) 22時37分

akiさま ありがとうございます
若いっていいですよね。
身体は若い頃のようにならないけど、気持ちだけはいつまでも若いままでいたいですよね。

投稿: おーぺいこ | 2008年7月 7日 (月) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買っちゃった | トップページ | 古代エジプトの美展 »