« おめでとう!! | トップページ | 脳展へ »

買っちゃった(^^♪

   615_1311 

SMAPの新曲cd “この瞬間(とき) きっと夢じゃない”

ホントは明日13日発売なんだけど、お店には入っていたから

仕事帰りに飛んで行っちゃったrun

待ちきれずに車の中でも聞いちゃったmusicheart04

       

今夜の NEWS23 にSMAPが勢ぞろいででるんだよね。

明日はお休みだから 見ちゃおうかなeye

           

話は変わって今のmobilephone携帯ってすごいんだね

ワンセグでテレビを見れるのは知っていたけど 予約録画も出来るんだsign03

昨日のスマスマ 後半予約録画したらちゃんと録画できてたlovely

いつでもスマを見ることができるなんてうれしいheart04happy01

|

« おめでとう!! | トップページ | 脳展へ »

SMAP」カテゴリの記事

コメント

おーぺいこさん、こんにちは。
ジャケットが夏っぽくて良いですね~!
元気でましたか?
主婦の方はお盆でもいろいろ忙しいと思いますが、しっかり休養してリフレッシュして下さいね!

投稿: グッピーちゃん | 2008年8月13日 (水) 13時33分

おーぺいこさん、こんにちはっhappy01
予約してあるんだけど、まだ取りに行ってない~dash
カップリング、どうでしたか~sign02

私の携帯も、おーぺいこさんのみたいに
ワンセグで録画が出来るんだけど
そういえば、あまり使ってなかったなぁ・・・tv
そっか~、いつでも見れるのは嬉しいもんネッheart04

投稿: ななっち | 2008年8月13日 (水) 14時54分

グッピーちゃん ありがとうございます
元気いっぱいですhappy01
毎日車の中で聞いてますheart04
お休みは昨日とあとは土日です。土日はのんびりできるかなって思ってます

投稿: おーぺいこ | 2008年8月14日 (木) 22時32分

ななっちさま ありがとうございます
ワンセグってすごいねhappy01
感激してま~す
録画が出来るのにも感激up
けっこう重宝してるよ
もっと使いこなせたら 楽しいよねsmile

投稿: おーぺいこ | 2008年8月14日 (木) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとう!! | トップページ | 脳展へ »