« 美味しいおすそ分け | トップページ | 銅メダルだ! »

危ないじゃん!

帰り道 青信号を右折しようとしたら交差点赤信号で止まっていた右方向のトラックがいきなり動き出した。

私はまだ曲がりきっていないし完全に私は青信号 確かに歩行者用信号機は点滅だけど。

もう少し私がゆっくり曲がっていたらぶつかっていたかも 

バカ~angrypunch 見切り発車しないでよsign03

頭にきながら運転していたら 今度は変形の交差点。前方は一時停止。なのにバイクに二人乗りの若い男の子いきなり飛び出てきた。

私がもう少し早く行ってたら完全にぶつかってたよ。

バカ~bombpunchannoy 50ccって二人乗りOKじゃないでしょ!それにちゃんと一時停止は守ってよね。

その後はなんだか怖くなって安全運転。制限速度を守ってゆっくり帰ってきました。

自分が気をつけていてもって、こういうことなんだろうなあ

|

« 美味しいおすそ分け | トップページ | 銅メダルだ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

car事故にならなくて、良かったですね。
自分が気をつけていても、相手から突っ込んで来る事があるから、注意して…といつも伯父に言われる言葉です。
交通事故を起こさないよう、交通事故に遭わないよう、これからも気をつけて下さいね!

投稿: グッピーちゃん | 2008年8月20日 (水) 07時44分

おーぺいこさん
怖いですね、事故にでも成ってたら
大変です、最近は無謀な運転の人が
多く、モミジマークの人も
怖いですね、周りを見無いで我が道を
行きますから、
マナーを守って欲しいですね
事故が遭ってからでは
遅い物、rvcardash

投稿: aki | 2008年8月20日 (水) 08時45分

グッピーちゃん ありがとうございます
もらい事故ってどうしようもないんでしょうけど。
事故って起こしても遭ってもどちらもいい思いはしないって言いますから。ホント気をつけますscissors

投稿: おーぺいこ | 2008年8月20日 (水) 22時14分

akiさま ありがとうございます
ほんとに怖かったです。自分も気をつけているんですが、相手が自分勝手だと
車を運転すると人が変わるって言いますけど、いいほうに変わって欲しいですね。
自分も含め気をつけないと。

投稿: おーぺいこ | 2008年8月20日 (水) 22時24分

おーぺいこさん、こんにちは~happy01
ホント、いくら気を付けていても
無謀な運転をする人がいちゃ~
どうする事も出来ませんもんね・・・sweat02
自分もだけど、譲り合いの気持ちを持って
自己中な運転にならないように
気をつけなきゃって・・・rvcar

投稿: ななっち | 2008年8月23日 (土) 14時52分

ななっちさま ありがとうございます
もらい事故って最悪だよね。先日も道路の真ん中で怒鳴りあっている人を見かけたけど、お互いにちょっとだけ譲れば済むことだと思うんだけどねcoldsweats01
お互いに譲り合いの気持ちで事故には気をつけましょうhappy01

投稿: おーぺいこ | 2008年8月23日 (土) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味しいおすそ分け | トップページ | 銅メダルだ! »