« なんとなく愚痴 | トップページ | 待ってたよ~!! »

ねこじゃらし

散歩の途中で ねこじゃらし を見つけた。

これって本当の名前は「エノコログサ」って言うんだと思うけど。

これってうちの権ちゃんが好きなんだよね。そう思って3本採ってきた。

帰ってから早速権ちゃんの前で揺らすと cat目の色が変わって 追いかけだした。ジャンプしたりくるくる回ったり

そのうちほっちも興味を持って一緒に遊びだした。

でも権ちゃんのパワーに圧倒されたのかおとなしくなったりして

ねこじゃらしって名前 ほんとにぴったりだsign03

    

ただ…ねこじゃらしをとりながら変なのを触ったらしくかぶれちゃったんだよね。

虫なのか草なのかわからないけど

ぴりぴりして痛いweep

|

« なんとなく愚痴 | トップページ | 待ってたよ~!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ねこじゃらし、本物の草でなくて、おもちゃのねこじゃらしが大好きでした…うちのFUKUちゃん。
いぬじゃらしとも言えるかも?

投稿: グッピーちゃん | 2008年9月 9日 (火) 12時11分

グッピーちゃん ありがとうございます
hukuちゃんはおもちゃのねこじゃらしが好きだったんですか?
うちの子達はボールのほうが好きかな?

投稿: おーぺいこ | 2008年9月 9日 (火) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんとなく愚痴 | トップページ | 待ってたよ~!! »