« 楽しかったなあ~♪ | トップページ | いつも仲良しでいてね »

楽しかった~第2弾

スマコン最終日heart01

私たちは前日買えなかったお目当てのエコバッグを買いにドームへrun

9時半頃ドームに着いたら またまた人・人・人…

すでに長~い列

「この辺りではエコバッグは売り切れだと思います。」と言われちゃったけど、期待をして小雨降る中並びました。

私たちが並んだ後もどんどん列は後ろへ後ろへ 見えなくなるくらい…

11時半開店sign01

わくわくしながら並んでいたけど 私たちの前100人くらいかな?「売り切れです!!」の声がdown

じゃあマグカップを買おう!と思っていたら…

「マグカップ売り切れました!」down

がっかりしたけど、どうしようか迷っていた キーリング&友達のお土産用のショッピングバッグを買ってきました。

ただ、エコバッグ 欲しかったなあcrying

      

その後 池袋サンシャイン水族館へ

ラッコちゃんやイワシの大群 タカアシガニにきれいな熱帯魚 見たことがない珍しい魚たち 水族館って癒されるねぇ

Photo_2 Photo_3 Photo_4

そして、話題のミナコアリクイのタエちゃん一家 可愛いheart04

     Photo

ペンギンも可愛かったし ペリカンはおもしろかったし

そしてマンボウ ゆったりまったり

   Photo_5

              

そして “まい泉”の ヒレかつサンドってすごく有名なんだってね これをお土産に買って帰りました。

今度はいつ東京に行けるかなhappy01

|

« 楽しかったなあ~♪ | トップページ | いつも仲良しでいてね »

SMAP」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おーぺいこさん
何もかも発散できて良かったネぇー
気持が一から出発ですね
happy01heart02
是からも色んな歌を出して
皆を楽しませて欲しいですねぇー
happy01up

投稿: aki | 2008年10月 3日 (金) 20時21分

akiさま ありがとうございます
とってもいい2日間でした。特にスマコンは最高sign03
私の元気のミナモトですからねhappy01
これでまたがんばれま~すgood

投稿: おーぺいこ | 2008年10月 3日 (金) 20時41分

おーぺいこさん、こんにちは。
あのわんこ、下の妹と母がホームセンターで買ってきたんです…勝手に!!ちょっぴり腹立つ!!!
。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚
パンダがいるの?って思ったら、アリクイですか?
水族館、楽しそうですね。癒されそう…。

投稿: グッピーちゃん | 2008年10月 4日 (土) 14時08分

グッピーちゃん ありがとうございます
水族館なのに動物がたくさんいておもしろかったですよpenguin
動物園や水族館って大人になってもおもしろいもんですねhappy01癒されるしねheart04

投稿: おーぺいこ | 2008年10月 4日 (土) 21時55分

おーぺいこさん、こんにちはっhappy01
スマコン、たくさん楽しめて良かったheart04
なんか、すっかり取り残された気分で
アルバムも、数回しか聞けてないけど
テンションが上がってくるまで
ひたすら待つしかないかな~って思ってます・・・coldsweats01

投稿: ななっち | 2008年10月 6日 (月) 10時42分

ななっちさま ありがとうございます
東京まで行くなんて私の中ではありえなかったからね こういうことでもないと行かなかっただろうなあ
追加公演あるといいねsign01クリスマスプレゼントがあったら嬉しいよね。

アルバムすごくいいよheart04
聞くほどに良さが出てくるnoteってアルバムだと思うよ。

投稿: おーぺいこ | 2008年10月 6日 (月) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しかったなあ~♪ | トップページ | いつも仲良しでいてね »