« なんにもない | トップページ | 昨日と違って »

寒い

朝から雨が降った、なんか寒い日。

先日は暑いくらいだったのに

着るものにも困る 半袖でも十分って思った日もあったのに、今日は長袖を着ても寒くて今日はパーカーを着ちゃったよ。

なので今夜は今年初めてのお鍋にしちゃいました。

                       

                

主人のほうの叔母が亡くなったって連絡があった。

先日実家に行ったときに入院をしたって話は聞いていたけど、食欲がないだけで悪いところはないという話だったので、お見舞いには結局行かなかった  

退院をしたとばかり思っていたのでびっくり 後悔

この寒暖の差が堪えたのかな

|

« なんにもない | トップページ | 昨日と違って »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おーぺいこさん、今晩は。
伯母様のご冥福をお祈りします。

大きい、きれいな満月が出ている広島県地方です。
朝は、6時前です・・・そちらは、もっと早い時間でないとダメかもしれませんね。
今日はとても暑い一日でした。うちのわんこ、風邪だったのか、今日は大丈夫みたいで、やっと一安心です。

投稿: グッピーちゃん | 2008年10月15日 (水) 21時43分

グッピーちゃん ありがとうございます
今朝5時半頃にお月様を眺めましたよ。とってもきれいでした
教えてもらってラッキーでしたscissors
空ちゃん 元気になったんですね
ヨカッタヨカッタ~happy01

投稿: おーぺいこ | 2008年10月16日 (木) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんにもない | トップページ | 昨日と違って »