« いよいよ明日! | トップページ | 楽しかった~第2弾 »

楽しかったなあ~♪

29日、2年ぶりのSMAPに会いに行ってきましたscissorshappy01

それも東京へbullettrain (東京なんて10年ぶりだよ)

小雨が降る中 まずはグッズ売り場へ 

人気のエコバッグ あるかな~sign02 なんて甘い考えで行ったら すごい人sign03 人sign03 人sign03

すでに売り切れって言われちゃったけど 他のお目当てのグッズはちゃんと手に入りました。

ペンライトが売り切れなんて情報もあったので心配しましたがこっちはok

いつもの定番 

  パンフレット heart01 うちわ(娘の分も) heart01 ペンライト heart01                      

  ショッピングバッグ(お土産用も入れて数枚) heart01 携帯ストラップ  

エコバッグは次の日に期待をして

その後ちょっと腹ごしらえをしてからホテルhotelへ 

そして東京ドームへrun 

わくわくしながら待っている時間って楽しいよねsmile

オープニングはテレビで見たとおりeye

今回のライブ MCが少なかったかな

どっちかというとショーって感じgood 大人っぽかったね

crownsuper.modern.artistic.performance tourshineshine 

のとおりすごく楽しめたし、みせてくれましたnotes

ツヨポンのピアノはとっても感動したしね

木村君は相変わらず かっこいいしlovely

スタンド席だったので 肉眼は無理かなって諦めてたけど

トロッコが目の前 慎吾ちゃんと吾郎ちゃん わたしっちの前辺りで止まってくれてheart04

他もメンバーも目の前を通っていって 本当に素敵なライブでした

6日間の東京ドーム SMAPのみんな お疲れさま そしてありがとうsign03

      

欲張りかもしれないけど… 名古屋も行きたいなあ~heart02happy01

 

|

« いよいよ明日! | トップページ | 楽しかった~第2弾 »

SMAP」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさ~いヽ(´▽`)/
良かったでしょ~(*≧m≦*)
なんか、ウチが行った頃は、MC木村クンが凄い喋ってて、剛はいつもの横向きポーズで、振られたら話すって感じだったんだけど、月、火曜は剛が超ーイジられてたようで、面白かったって友達に聞きました( ´艸`)プププ
もうスマコンは何度行ってもいいよねぇ(* ̄ー ̄*)
今度はいつ会えるんだろ。。。

投稿: あゆ | 2008年10月 1日 (水) 22時01分

(・∀・)イイ!おーぺいこさん
楽しかったぁー(v^ー゜)ヤッタネ!!
人が多くて大変な熱気
だよねぇーこの間皆が集まって雑談してたのを聞いたら、もうみんな30歳過ぎてるんですねぇー
真吾君が30歳で若いもう長いですね
notesnotes

投稿: aki | 2008年10月 2日 (木) 18時28分

あゆさま ありがとうございます
ホントSMAP最高sign03だった
また行きたいよ~heart04
今回ホント魅せてくれたねheart02
ただMC今回少なかったなあsign02 

名古屋行きた~いsign03エコバッグ欲しいsign03

投稿: おーぺいこ | 2008年10月 2日 (木) 21時37分

akiさま ありがとうございます
そうなんです もうみんな30代慎吾ちゃんは31歳になりました。
SMAP最高!でしたよ。日頃のストレスもこれでバイバイです。
ホントにいい時間をSMAPはくれましたlovely

投稿: おーぺいこ | 2008年10月 2日 (木) 21時40分

おーぺいこさん、こんばんは。
楽しめて良かったですね!
名古屋も行けると良いですね。
なにせ、2年も待ったんですから!!

投稿: グッピーちゃん | 2008年10月 2日 (木) 22時03分

グッピーちゃん ありがとうございます
そうですね 2年も待ったんです
このときが来るのをどんだけ待ったのか
名古屋も行きたいけど、これは神様しかわからないから…
毎日神頼みです

投稿: おーぺいこ | 2008年10月 3日 (金) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ明日! | トップページ | 楽しかった~第2弾 »