« 見たかったなあ | トップページ | なんだこれ? »

2年♪

今日でブログをはじめて丸2年sign01

思ったことや考えさせられたこと 大好きなわんこたちのこと SMAPのこと…

思うがままに書いているので、文章としてはなってないangryと叱られそうだけど

毎日更新は出来てないけど何とか続いてる

何事も長続きしない私にしてはすごい事sign03かも なんて自分をほめちゃうsmile

これもブログ友の皆さんのおかげだと思います<(_ _)>

これからも無理しない程度に続けていけたらいいなあheart04って思ってます。

    ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ブログは何とか続いてるけど、こっちは…

SMAPのコンサートが始まる前は 週に2回くらい50分くらいお散歩をしてたんだけど、

スマコンに行ってからはなんだか気が抜けちゃったのか あんまり散歩に行く気がしない

そんなんで体重計にもご無沙汰してたら

昨日体重計に乗って びっくりsign03shock

9月末に比べ体重が1キロ増えてるcrying体脂肪もちょこっと…down

これではダメだ~despair

昨日から気持ちを入れ替えて行くことにしましたrun

今日も頑張って50分

ただ いきなりって言うのはダメだねぇ 

何でも少しずつ 続けることが大切だ!

|

« 見たかったなあ | トップページ | なんだこれ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おーぺいこさん、お早うございます。
私も健診が終わってから、食べたい放題で、体重計に乗っていません。怖くて乗れない・・・。
何事も、毎日、少しずつ続ける、そして無理をしない事が大切です。頑張って下さいね!私もあまり食べ過ぎないよう、頑張ります!?

投稿: グッピーちゃん | 2008年11月 4日 (火) 08時27分

こんにちは。
おーぺいこさんのブログは始めてから二年なんですね。
私は今年の九月頃から、こちらのブログを見つけて 楽しく見ています。
過去の記事を読んでいたら 私と興味あるものが似ているところがあって。
これからも ブログ楽しみにしてますsign03
それから 私は「おばさん肥ゆる秋?」で間食をやめなければって毎日おもっていますが…う~ん…なかなか出来ないです。

投稿: コジコジ | 2008年11月 4日 (火) 14時26分

おーぺいこさん
こんにちは、早いものですネ
もう2年ですか・・・
本当に月日の絶つのは早いものです
とても上手に書かれて
居られるので
楽しいです・・(・∀・)イイ!happy01shine
是からも宜しくお願いいたします

投稿: aki | 2008年11月 4日 (火) 16時04分

おーぺいこさん、こんにちはっ happy01
ブログ2周年、おめでとうございま~す bell
おーぺいこさんの記事は、いろんな事が書いてあって
とても楽しいし、ためになる事もたくさん scissors
私も最初の頃は、絶対に毎日書く~って
頑張りすぎちゃっていたけど
途中からは、自分のペースでやろうと思って
随分更新出来ない時もあったりするけど
どうぞこれからもよろしくお願いしますっ shine

投稿: ななっち | 2008年11月 4日 (火) 16時35分

グッピーちゃん ありがとうございます
気が抜けちゃうんでしょうかね
私も検診も終わってなんともなかったから余計に…
無理をしない程度に続けないとダメですねぇ
でも今の季節って美味しいものがたくさんありますからね

投稿: おーぺいこ | 2008年11月 4日 (火) 19時35分

コジコジさま ありがとうございます
思ったことを適当に書いているだけなんです。
恥ずかしい文だし、とても人に見せられるものではないんですが。
こんな私でよければこれからもよろしくお願いします。

投稿: おーぺいこ | 2008年11月 4日 (火) 19時39分

akiさま ありがとうございます
早いですね。 akiさまとお付き合いさせていただいてもう2年になります。
これからもよろしくお願いします。

投稿: おーぺいこ | 2008年11月 4日 (火) 19時41分

ななっちさま ありがとうございます
なかなか毎日って難しいよね。
私も出来るときだけ 無理はしないようにって思って続けてきたけどね。
子どもたちが大きくなって自分の時間が持てるようになったからね。こどもっちが小さいときはなかなか難しいよね。
これからもよろしくお願いします。

投稿: おーぺいこ | 2008年11月 4日 (火) 19時43分

こんばんは。
本当に おーぺいこさんのブログは いろいろな話題満載で とっても 見るのが 楽しみですsign03
時々 お邪魔しちゃうと思いますが、こちらこそ よろしくおねがいしますhappy01

投稿: コジコジ | 2008年11月 4日 (火) 20時37分

コジコジさま ありがとうございます
おんなじスマファンとしてよろしくお願いします。
いい情報があったら教えてくださいね。

投稿: おーぺいこ | 2008年11月 5日 (水) 22時11分

こんにちは。
情報というか、私は竹内まりやファンで 最近ベストアルバムを買って聞いています。その中に「今夜はHearty Party」と言う曲があるのですが。解説に「「キクタク」というキーワードを入れた歌詞ならば本人のセリフが入ると面白いだろうと考えダメもとの依頼をした数日後、彼は涼しい顔をして四輪駆動車を運転し、たった一人でスタジオにやって来ました。20代そこそこの拓哉君のその度胸にいたく感心しましたが、達郎と三人でコーラスをしながら笑顔で踊っているのを見て、やっぱりタダ者てはないぞ、おどろかされた楽しい夜でした」って書いてあって曲をよく聞いたら 囁くように曲の四つのセリフがありました
その四つのセリフは
「ねぇ パーティにおいでよ」
「パーティやろうぜ」
「元気だしなよ」
「愛してるよ」
でしたheart04

投稿: コジコジ | 2008年11月 6日 (木) 08時37分

コジコジさま ありがとうございま~す
いい情報をheart04
竹内まりや いいですねぇ 若い頃はあんまり聴いたことがなかったんですが、最近は私も聴きますよ
まだ今回のベストアルバムは聴いていませんがdown
早速聴かなくっちゃheart04

投稿: おーぺいこ | 2008年11月 6日 (木) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見たかったなあ | トップページ | なんだこれ? »