« 重なるんだよな | トップページ | 久々のうれしい話題 »

複雑な気分…

今日スマコン名古屋チケット返金の払い出し証書が届いたけどさぁ…

名古屋は日数も少なかったから激戦だったのはわかってるけど

オークションを見ると名古屋のチケットも結構出てるんだよね

行きたくってもチケットとれなくって涙をのんだ人もいれば、オークションに出して利益を得ようとする人もいるのかと思うと なんだか複雑な気分

私はスマ友のおかげで多分いけると思うけど

なんとなく気分が落ち込んでるときだからだと思うけど、やりきれないなあ

  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

母は一つ原因がわかりましたが、詳しい検査結果は来週だって

なんともないことを願いたいなあ

|

« 重なるんだよな | トップページ | 久々のうれしい話題 »

SMAP」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
名古屋のスマコン、オークションに出して利益を得ようとする人、何ともいえない気分ですね…
ところで検査って結果を聞くまでは 気がきではないですよね。私の父は何年か前に大病、手術をしてから今も一年に二回検査をしています。だから、気持ちがわかるような気がしたりして。
それに心配事が何故か重なる時がありますよね。
私は、落ち込み気味になった時は普通の時より 音楽をよく聞くようにしています。
気持ちが 軽くなるような気がして。おーぺいこさんも書いてありましたが 私もSMAPの曲を聞くと力をもらえます。音楽っていいいですよねnote
お大事にね、そしていろいろな事が良い方向にいきますようにhappy01

投稿: コジコジ | 2008年11月11日 (火) 05時53分

検査結果、悪くないと良いですね。
私はまだ夜になるとお腹がシクシクします。
風邪かもしれません…。

投稿: グッピーちゃん | 2008年11月11日 (火) 07時31分

コジコジさま ありがとうございます
毎朝仕事に行く車の中でSMAPをききながら大声で歌ってます。
朝から大きな声を出すことって気分転換にもなっていいもんですね。
音楽っていいですよねnotesどれだけ助けられたかって事が多いです。
検査結果が出るまでは不安がいっぱいですが  頑張りますsign03

投稿: おーぺいこ | 2008年11月11日 (火) 21時24分

グッピーちゃん ありがとうございます
寒くなったから体調を崩しますよね。うちの娘も風邪を引いてひどい声になってます。
あったかくしてゆっくり休んでくださいね。

投稿: おーぺいこ | 2008年11月11日 (火) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 重なるんだよな | トップページ | 久々のうれしい話題 »