« 偽情報 | トップページ | 全日本選手権 »

仕事納め

さむーいdespair

風は強いし、冷たいし

寒いのは苦手だなあ

朝起きるのはつらいし、大掃除の季節なのにこの寒さじゃあくじけちゃう

今日は仕事納め そして職場の大掃除

遠州名物の遠州のからっかぜが吹く中

事務所の網戸や外回りを洗ったけど 風が強くて水しぶきがかかっちゃったのでそこそこでパスsign01

とりあえず事務所や休憩室の掃除は終了

新年をきれいに迎えられそうですscissors

問題は…我が家house

明日も寒いのかなあ 今日みたいに寒いとやる気 “0”

とりあえず残りの年賀状を仕上げて 出来る範囲で大掃除しようかな

明日はもう少し気温が上がってくれますように

|

« 偽情報 | トップページ | 全日本選手権 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたm(__)m
ウチは、今日で仕事納め。大掃除もやってきました。エアコンが汚かったぁ(^_^;)
↓のニセライヴ情報、ウチも知らなかったんで、なんだこりゃって感じでした。どーせ行けないんで騙されないけど。
チケ振り込んじゃう人はFCに入ってない人なのかなぁ?いつもの封筒でコンサート事務局からじゃなきゃ警戒しますよね。
ウチも、おーぺいこさんと同じで、海外なんかより、毎年ちゃんとライヴを国内でやって欲しいです。来年も行きたいよー!!

投稿: あゆ | 2008年12月27日 (土) 20時23分

おーぺいこさん
お疲れ様でした、一年は早いですね
今年は世の中が狂ってしまって多くの人が
悩み苦しんでいます・・

大掃除も大変ですネ
お天気の方は如何ですか良い天気の中で
大掃除が良いですね
今年一年有難う御座いました、良いお年を
お迎えください・・(◎´∀`)ノscissors

投稿: aki | 2008年12月27日 (土) 21時44分

あゆさま ありがとうございます
大掃除、お疲れ様でしたhappy01
いつまでお休みなのかな?
子どもたちと楽しい年末年始を過ごしてね。

ホント毎年ライブをやって欲しいよね 来年も行けるといいねsmile

投稿: おーぺいこ | 2008年12月27日 (土) 23時22分

akiさま ありがとうございます
お天気はいいんですが風があって寒い日でした。年賀状はやっと終わりましたがまだまだ掃除が進まなくって…down
今年は本当に暗いニュースが多い年でしたね。
来年こそは明るいニュースがたくさんあるといいですね。来年もまたよろしくお願いします。

投稿: おーぺいこ | 2008年12月27日 (土) 23時25分

おーぺいこさん、こんばんは。
コメントありがとうございました。
我が家もやっと大そうじが終わりました。
結構手抜きしました。
年末になると、来年はもっと計画的にやろうと思うのに、忘れちゃうんですよね。ダメだなぁ・・・。

投稿: グッピーちゃん | 2008年12月31日 (水) 23時01分

グッピーちゃん ありがとうございます
手抜きはいつもなので…
私も毎年来年こそはって思ってるんですが、こればっかはdown
大掃除をしなくてもいいように、毎日ちょっとづつやってればいいんだけどcoldsweats01

投稿: おーぺいこ | 2009年1月 1日 (木) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 偽情報 | トップページ | 全日本選手権 »