« 我が家のサンタクロース | トップページ | 偽情報 »

今年もあと少し

昨日やっと年賀状の印刷が済んだ 主人の分と私の分そして親戚や二人の親しい人たちの3種類

数枚だけ 一言 を書き加えたけど

全部完成するのはもう少し先だなあ

当然明日までには無理だよなぁsad

毎年毎年もっと早くやればよかったって反省をするんだけど、結局今年も切羽詰らないと出来なかった

来年こそは…

あとは大掃除 休みに入ったらちょっとだけ頑張ろうかな

今年は年明けそうそう父が階段から落ちて両手骨折に始まり、義父の入院や母の新しい病気、そしてめいも具合が悪くなって週2回の点滴に通うようになっちゃって暗い話題も続いたけど

だけど楽しいこともたくさんあった年だった

姪っ子の結婚式で京都まで主人と一泊旅行も出来たし

草刈民代さんの白鳥の湖も観ることができたし、シャガール展も行ったし、小田さんのコンサートも行ったし、そしてなんと言ってもSMAPのコンサートには2回も行くことができたlovely

そう思うといい年だったかなshine

来年はどんな年になるのかわからないけど、欲張りはしないから今年よりちょっとだけいい年でありますようにhappy01

|

« 我が家のサンタクロース | トップページ | 偽情報 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
年賀状は、あともうちょっとで書き終えられるかな。
大掃除は30日まで仕事があるので まぁ てきとうにと言うことで…。
今夜は 小田さんの「クリスマスの約束note」とっても 楽しみにしています。
私も、今年、いろいろあったけれど、小田さんとSMAPのコンサート行けて、いい年だったかな。
note来年が今年よりも ちょっとだけHappyに~ なれたらいいよね~note (ちょっと 字余り…なんちゃってsmile

投稿: コジコジ | 2008年12月25日 (木) 16時54分

コジコジさま ありがとうございます
今日だったんでしたね。あわてて録画予約しました。教えてくれてありがとうございましたhappy01
コジコジさまは30日までお仕事なんですか?大変だーsign01
あたたかくなってからお掃除をしたほうがはかどりそうですよね。
私も年賀状もう少しで終わりそうです。でも主人が…27日には出したいけどdespair

note来年が…  ホントにそうですよねscissors

投稿: おーぺいこ | 2008年12月25日 (木) 20時58分

おーぺいこさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
来年まで、あともう少しになってしまいました。終わりよければ全て良し、という言葉もありますので、思い残す事の無いよう、今年中にやれる事は頑張って下さいね!
きっと来年はもっと良い年になるはず(*^^)v

投稿: グッピーちゃん | 2008年12月28日 (日) 22時13分

グッピーちゃん ありがとうございます
今日はあたたかかったので玄関の掃除やエアコンの掃除をしましたが…
買出しに行ったり父のとこに行ったりでなかなかはかどりませんねぇ
来年はもっといい年になって欲しいですねwink

投稿: おーぺいこ | 2008年12月29日 (月) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家のサンタクロース | トップページ | 偽情報 »