« 夜空 | トップページ | 終わっちゃったなあ »

インフルエンザ

今朝テレビを見てたら 今年のインフルエンザは昨年と一緒で流行が早いっていってた

まだ私はインフルエンザの注射を打ってないんだよね

あせるsign01

明日はおやすみなんだけど、母を病院に連れて行かなければいかないし夜は忘年会で忙しいから行ってる暇がないsweat01

今日しかないって思って、覚悟を決めてhospitalへ行ってきた

すっごく混んでるsad

ほとんどがインフルエンザのワクチン接種の人だった。

私みたいに朝テレビを見た人が来たのかなあ

私はついでに最近胃の調子が悪かったので診察してもらいました。

       

“インフルエンザって痛くないよね。”って職場のMさんが言ってたけど

ほんとだった

前に比べると全然痛くなかった ホッsmile

|

« 夜空 | トップページ | 終わっちゃったなあ »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年の予防接種は、看護師さんの腕前が良かったのか、私が鈍くなったのか、全然痛くありませんでした。
でも、後で腫れました。その後、青くなって…。私は年内にもう一度接種し、万全を期したいと思っています。

投稿: グッピーちゃん | 2008年12月 5日 (金) 07時45分

グッピーちゃん ありがとうございます
そっかグッピーちゃんはちゃんと2回接種するんですね。エライ!
私も今年は何故か痛くなかったんですよね
主人も痛くないって言ってたけど
なにか変わったのかなって思ってたけど、今日娘が打ってきたけど痛かったって言ってました。やっぱり打つ人によって違うのかなあ??

CDありがとうございましたhappy01
heart02やさしい気持ちになれました

投稿: おーぺいこ | 2008年12月 5日 (金) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜空 | トップページ | 終わっちゃったなあ »