« ジュビロやったー | トップページ | つぶやき… »

いろんなこと

今朝めいの食欲がない 

最近はちょっとの変化で心配になってしまう。

後ろ髪を引かれながら仕事に行った

ただ、元気はあるみたい…

Photo 写真はあんまり好きじゃないんだよね、ってめいの独り言

仕事から帰ると元気にお出迎え

私の顔をじっと見て早くご飯を作ってriceballって訴えている

調子がイマイチになってからめいのご飯は手作りご飯

冷めないと食べられないから 待っててね

おなかが空いたのがすごい食欲sign01

たっぷり食べて満足heart04 めいのお気に入りはサツマイモ

満腹・満腹deliciousおやすみなさいsleepy

Photo_2

明日も元気にご飯を食べてね

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

やったねscissors真央ちゃんグランプリファイナル優勝だsign03

ドキドキしながら見てたけど やっぱり真央ちゃんは最高だよcrown

期待を裏切らなかったもんね

SPではトリプルアクセルを回転不足とされたようだったけど、フリーは文句のつけようがないくらい完璧なトリプルアクセルだったねheart04 それも2回も ちょっこっとジャンプの失敗もあったけど

すばらしい『仮面舞踏会』だったよ

おめでとう~shine

キムヨナは緊張してたよね。期待大だったもんね

あれだけの歓声を受けたらどんな人だって緊張するよ まだ18歳なんだもん

これからもいいライバルでいて欲しいなあ

そして美姫ちゃん 4回転に挑戦したね 失敗しちゃったけど次回もっといいジャンプを見せてくれるって期待してるからね~heart01

    .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

そして昨日は夕方ジュビロがJ1残留をかけた試合があって興奮をしながらテレビを見て、おめでとう!って叫び 夜はフィギュアを見てこれまた感激して家族みんなで万歳をして…

なんだか疲れ早く寝ようと思い、ふと気がついた。

今夜は(昨夜のこと)今年最後の満月って言ってたのを思い出し、ふたご座流星群も見られる日だと思い出し 外に出てみたら雲に覆われ月も星も見えなかった

残念crying でもいい事あったし まっいいかって

今夜も空を見上げてみたけど、月明かりがまぶしいくらいだね

星もかすんじゃうくらい明るいよーshine

|

« ジュビロやったー | トップページ | つぶやき… »

スポーツ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
私は朝六時前に ごみ出しをしています。
今は この時間でも暗いんです。それで 空を見上げると 空気が澄んでいるからか 星空で 月を見たら、おーぺいこさんも言っていたように月明かりが、まぶしいくらい輝いていましたよshine 綺麗sign01
めいちゃん いっぱい食べて 元気でねhappy01

投稿: コジコジ | 2008年12月15日 (月) 07時15分

コジコジさま ありがとうございます
ゴミだし 早いですね。今朝はとっても寒くなかったですか?
私も今朝5時に窓の外を見たら、とてもきれいな月が輝いていましたね。
今夜は星もきれいでしたよ。
めい今日はたくさんご飯を食べましたscissors

投稿: おーぺいこ | 2008年12月15日 (月) 21時48分

今朝は、とっても冷えて寒かったです。そんなこともあり 寒さよけに 軍手してマスクしながらごみ出ししている 一見怪しいおばさんしていますsmile
仕事の時間が早いので この時間にごみ出ししているのですが、こんな早い時間のごみ出しも二月からは しなくていいようになりましたscissors
仕事 いろいろ考えることがあって区切りをつけることにしました。
二月からは 前から興味のあった太極拳、英会話、韓国語(韓国ドラマ好きなので)のどれかをやってみたいな~なんて思っていますhappy01
めいちゃん 良かったですねscissors

投稿: コジコジ | 2008年12月15日 (月) 22時13分

コジコジさま ありがとうございます
いろいろ大変だったようですね。
仕事っていろんな意味で大変ですよね。人間関係のこともあるし…think
これからは自分のために有意義な時間をすごせるといいですねhappy01
今まで頑張ったご褒美に、新しいことをはじめたらまた教えてくださいねscissors
今日はうちにスマDVDが届きましたheart02クリスマスプレゼントです。
もうすぐクリスマスやお正月 楽しいことがいっぱい待ってますねsmile

投稿: おーぺいこ | 2008年12月16日 (火) 21時48分

おーぺいこさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
めいちゃん、その後食欲はどうですか?
うちのワンパク坊やは食い気ばかり…育ち盛りです。少し、パワーをおすそ分けしてあげたい気分…。めいちゃん、早く元気になると良いですね。

投稿: グッピーちゃん | 2008年12月18日 (木) 21時50分

グッピーちゃん ありがとうございます
点滴のおかげか、最近食欲が出てきました。元気も出てきて昨日の病院での体重測定は変化もなくて安心しました。
少しずつ体重が増えてくれるといいんですけどね。

投稿: おーぺいこ | 2008年12月19日 (金) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジュビロやったー | トップページ | つぶやき… »