« 夜空 | トップページ | ジュビロやったー »

グランプリファイナル

私の好きなランビエールが引退をしてすごく残念weep

だけど小塚くん よかったねheart01 SP“1位”

この勢いで今日のフリーの演技も期待してるからねsign03

そして女子

こっちは素人の私には納得できない部分が

確かにキムヨナの演技はみていてきれいだと思う。だけどさ、ジャンプでミスをしているのに1位って・・・なんだかよくわからない

今年から採点方法が変わったようだけど、素人が見た感じでは完璧だった真央ちゃんよりも完全にジャンプの失敗があったキムヨナが上っていうのがわからない。

ジャンプの正確さも必要なのかもしれないけど、フィギュアって芸術性って大きな一因だと思うんだけどなあ。

でも今夜は気持ちを切り替えて 真央ちゃん ガンバレー!!

NHK杯のときのようにいい笑顔をみたいなhappy01

美姫ちゃん 今日4回転期待してるね

友加里ちゃん ドーナツスピンは最高!今日も落ち着いていい笑顔ですべってくれると信じてるからね~heart02

歓声が邪魔にならないことを祈ってます

notes ribbon heart01 shine crown fuji cherry tulip banana apple bud sun heart02 heart04 bell

そして今年もSMAPショップがお目見えだそうです

今年は赤坂サカスで今月16日から来年1月12日までだそうです。

そこでしか売っていないものがたくさんありそうだけど…

今年も行けないだろうなあweep

|

« 夜空 | トップページ | ジュビロやったー »

SMAP」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
真央ちゃん ヤッタ~sign03 優勝おめでとうsign03
ハラハラの四分間でした~。
先週の金曜日からメチャクチャ疲れることが多くて 夜になると、つい うたた寝してしまい 昨日は8時30分に 今日は8時45分にうたた寝から起きて うっかり見逃すところだった。ふ~良かったsign03観れてsign03
SMAP SHOP 今度こそ行きたいけど 行けるかな~。 来週のSMAPのDVD楽しみですsign03

投稿: コジコジ | 2008年12月13日 (土) 21時34分

コジコジさま ありがとうございます
うれしかったですね
ドキドキしながら、親の気分で見てましたが、いい演技でしたよね。もうちょっと点数が上がるかなって思ってたど。
私も夜食事の後ついうたた寝を…これが結構気持ちがよくって。知らない間に番組が変わっていることが多いです

DVDもうすぐですね。本当に楽しみです

投稿: おーぺいこ | 2008年12月14日 (日) 22時55分

おーぺいこさん、こんにちは。
SMAPショップ、楽しそうですね。でも、行ったら買い込んでしまいそうかも?限定品という言葉に弱いグッピー、東京出張ないかしら??

投稿: グッピーちゃん | 2008年12月17日 (水) 12時16分

グッピーちゃん ありがとうございます
SMAPショップ 
今年で3回目 行ってみたけどすごい行列で整理券を取るだけで何時間も並ぶそうなんです。
東京に住んでいる人ならいいけど地方の人間にはなかなか…crying

投稿: おーぺいこ | 2008年12月17日 (水) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜空 | トップページ | ジュビロやったー »