« いろんなとこに行ってみたい | トップページ | 贅沢なめざまし »

国別対抗

始まったねhappy01 世界国別対抗戦

世界選手権のときはテレビを見る元気もなかったけど

今回は楽しみにしてた

まずは男子 織田くん よかったねheart04復活sign01 

小塚君は失敗しちゃったね 元気がなかったような気がしたけど

フリーは期待してるねscissors

今年はあんまり男子って真剣に見てなかったんだけど(なんたって大好きなランビエールが引退しちゃったし)

だからこの大会に世界選手権の1位から3位までの選手(ライサチェク・チャン・ジュベール)の演技ってまともに見たことがなかった

私の中ではライサチェクもすごいって思ったけど、ジュベールの演技が好きかなあ

そして そして

真央ちゃん やったねscissorsshine

久し振りにショートで笑顔の真央ちゃんを見たって感じだなあ

美姫ちゃんもすごくよかったよ 

これでフリーがとっても楽しみになってきた

    

そして今夜は ドラマ BOSS が始まりました。

天海祐希さん かっこいいなあ ほんとに素敵な女性だ~heart04

年下だけど憧れちゃう 

|

« いろんなとこに行ってみたい | トップページ | 贅沢なめざまし »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おーぺいこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
今日は復活しました!元気です!!
色々心配してくださりありがとうございました。
私は、男子のスケートを見ましたhappy01

投稿: グッピーちゃん | 2009年4月18日 (土) 15時07分

グッピーちゃん ありがとうございます
いろいろ大変ですね。自分の思い通りにならないのってわかってるから余計にモヤモヤしますよね。
男子のスケートも昨日見ました。個人的にはジュベールの演技が好きですが、昨日はちょっと残念でした。
明日も楽しみにしてます!

投稿: おーぺいこ | 2009年4月18日 (土) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろんなとこに行ってみたい | トップページ | 贅沢なめざまし »