« ちゃんと停まってよね | トップページ | 国別対抗 »

いろんなとこに行ってみたい

東京ディズニーランドで5年ぶりの新しいアトラクション モンスターズ・インクが今日から始まったんだってね 5時間待ちだって すごいなあ 平日なのにネ

私はもう何年も行ってないなあ

昨年の25周年 行きたかったけど 結局行けなかったし

今度はいつ行けるんだろう?

さっきテレビでディズニーランドの入園者数が前年よりupって言ってたっけ

だけど 一番アップ率が高かったのが、なんと静岡県浜松市の浜松城だそうです

これを聞いて エッ?なんでって思ったけど

昨年?から民間に移りHPを充実させたり、おしぼりのサービスを始めたりとかいろいろ努力をしてるんだって

近くにある浜松美術館には行くけど 

考えてみると浜松城や公園ってもう何年も行ってないなあ

お城にも上ったことってなかったかもね

いつでも行けるって思うと行かないもんだね

せっかくなんで近いうちに行ってみようかな

|

« ちゃんと停まってよね | トップページ | 国別対抗 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おーぺいこさん、こんばんは。
コメントありがとうございました。
今晩は勉強しようとパソコンにDVDを入れたのですが、立ち上がらず1時間もねばってみたのに結局ダメで泣く泣く諦めて、せっかくパソコンをだしたので遊んでいるダメなグッピーです。
ディズニーランド、1度も行ったことがないので、死ぬまでには1度で良いので行ってみたいです…。誰か連れて行ってくれないかしら?お小遣いつきで…と思っています。

投稿: グッピーちゃん | 2009年4月15日 (水) 22時27分

こんにちは。
東京ディズニーランドの新アトラクションが5時間待ち スゴイsign01の一言ですね。
私は今年になって25周年なのでTDLに久しぶり行って来ましたが ホント 徹底的なゲストにたいするキャストの対応が素晴らしいし、塵ひとつ落ちてないパークや いつもきれいなトイレなど 気持ちよく過ごせるのがリピート率を上げているのでしょうね。
最近はディズニーシーのほうがショーとかが大人向きでお気に入りです。 すいません、いい年してディズニーが大好きなおばさんですf^_^;

投稿: コジコジ | 2009年4月16日 (木) 14時26分

おーぺいこさん
何時もありがとう御座います
本当に何処かに行きたいですね
引越しも無事終わりましたが
片づけが大変です
頑張ります
ご心配お掛けしまして御免なさい
有難うcoldsweats01sweat01

投稿: aki | 2009年4月16日 (木) 16時00分

グッピーちゃん ありがとうございます
一度は絶対に行ってみてくださいね
何度行っても(そんなに多く行ったわけではありませんが)いつも新鮮で夢の世界です。
飽きさせないのはすごいの一言です。
せっかく行くなら泊まりで行きたいなあ~

投稿: おーぺいこ | 2009年4月17日 (金) 21時32分

コジコジさま ありがとうございます
25周年に行ったんですよね すごく羨ましいです
恥ずかしながらシーのほうには一度も行ってないんです。
連泊して行きたいなあ  宝くじ当たらないかなあ!

投稿: おーぺいこ | 2009年4月17日 (金) 21時34分

akiさま ありがとうございます
気分転換にお出掛けしてみたらどうでしょうか?
引越しの片付け大変ですが無理しないでくださいね

投稿: おーぺいこ | 2009年4月17日 (金) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちゃんと停まってよね | トップページ | 国別対抗 »