« 行けることになりました | トップページ | 本当に素敵なお二人です »

な~んだ?

Photo

さっき ローソンへ前売り券を買いに行った帰り

道路の真ん中に なんかあって

ゆっくり近づいたら この子eye

ふくろう? 

カメラを出して写真を撮ろうと思ったら

あわててガードレールに隠れちゃったけどなんとかパチリcamera

田舎なんで 夜になると ホ~って鳴いてたのは知ってたけど

まさか野生のふくろうに出会えるなんてsign03

ちなみに主人は山の子なんで見たことはあったそうです。

こんな珍しい子に会えるなんて・・

宝くじを買ったら当たるかなあsign02

|

« 行けることになりました | トップページ | 本当に素敵なお二人です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おーぺいこさん、こんにちは。
ふくろう、珍しいですね。私は多分動物園でしか見たことがありません。
写真、うまく撮れていてすごいです!
福を運んでくれると言うふくろうですから、宝くじにもご利益があるかもしれませんね!!

投稿: グッピーちゃん | 2009年4月11日 (土) 15時05分

野生のふくろうなんて、見た事ないですsweat01花鳥園でしか、ふくろう見たことないもんsmile
凄ーいhappy02sign03
しかも、凄く上手に撮れてるしcamerashine ふくろうもカメラ目線でwink
いい事あるかもしれないですねconfidentshine

投稿: あゆ | 2009年4月11日 (土) 19時24分

グッピーちゃん ありがとうございます
私も野生のって見たことなくって しばらく感動してました
鳴き声は何回か聞いてたんですけどね。
写真も撮れるなんて思ってなかったんで、ラッキーでした。

投稿: おーぺいこ | 2009年4月11日 (土) 20時58分

あゆさま ありがとうございます
そうなんだよね。ビックリしちゃった 
だって道路の真ん中にいるんだもん
普通に考えたらありえないよね
こういう時って一瞬何がなんだかわからないもんだね

投稿: おーぺいこ | 2009年4月11日 (土) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行けることになりました | トップページ | 本当に素敵なお二人です »