« 諦めない気持ち | トップページ | 父親って »

最悪の夜

最近睡眠不足

朝早い私は最低でも11時には寝ていたい。ベストは10時くらいだよなあ

わかってるんだけど、パソコンで遊んでたり、テレビを見たり

結局寝るのが11時半くらい

それでもって昨夜は、うとうとしたら 『ブーン』って耳元で・・・

“蚊”の季節

うちの子たちもフィラリアの薬を飲ませたのに、

蚊取り詰め替え用を買って置くのを忘れてた

ブーンの音を気にしないようにしたけど、やっぱり気になる

仕方がないんで 外用に買ってあった昔からの蚊取り線香をつけた

ブーンの音はしなくなったけど、今度はけむくて寝れない

結局眠ったのって何時頃だったんだろう?

おかげで今日は完全な睡眠不足。

                 

詰め替え用も買ってきたし

今夜こそ早く寝るぞ~!!

|

« 諦めない気持ち | トップページ | 父親って »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウチも付けてますよ、キンチョウリキッドwink
ウチの耳元にも蚊が来るんだけど、子供ッチが刺されるんで、タケは肌が弱いのもあってか、蚊に刺されると、とびひみたくなっちゃうんで要注意ですsign03
今夜はゆっくり寝てくださいconfidentsleepy

投稿: あゆ | 2009年5月20日 (水) 20時21分

先週のお休み、庭掃除をしていたら、ぶ~~~んとやってきて、足をやられました。
まだ今年の免疫ができていないのか、それともすぐに薬をつけなかったのがいけないのか、
まだかゆくて、ちょっと(足が)熱っぽいのです。
わんこたちにも嫌な季節ですね・・・はぁ~そろそろ我が家もセットしなくっちゃ!

投稿: グッピーちゃん | 2009年5月21日 (木) 07時44分

こんにちは。
昨夜は、ぐっすり眠れましたか?
蚊 そろそろブーンとうるさい時ありますよね…
私は主人が11時過ぎてもテレビを見てたりで…たまに音が気になって寝るのが、なんだかんだ12時過ぎに…。
なのに今朝は何故か4時30分前に 目が覚めてしまい 朝型の私は朝の二度寝ができない人なので…私も、ちょっと寝不足です。
花粉症の薬を服用していた頃は テレビが、ついてようと あっと言う間にに寝れたのに…。なんともだなぁ~。

投稿: コジコジ | 2009年5月21日 (木) 14時19分

あゆさま ありがとうございます
昨夜は早めに寝たっけ
おかげでちょっとだけ、楽になったよ。
ちゃんと予備を買って置かないと大変だよね。
子どもって免疫がないせいか蚊にさされるとひどくなるもんね。出来れば刺されないのが一番だよね。

投稿: おーぺいこ | 2009年5月21日 (木) 21時16分

グッピーちゃん ありがとうございます
昨日早速買って来てつけて寝ました。昨夜は快適でした。
わんこたちも刺されたらかわいそうですからね。
庭の草取りをするときは危険ですね。必ず蚊取り線香をそばに置いています。

投稿: おーぺいこ | 2009年5月21日 (木) 21時26分

コジコジさま ありがとうございます
最近のうちは主人がすっごく早寝で、朝早く起きてます。私よりずっと早起きかな
最近ベッドに入るとあっという間に眠ってしまうんですが、この日は蚊のせいで睡眠不足でした。
寝れないとつらいですね。

投稿: おーぺいこ | 2009年5月21日 (木) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 諦めない気持ち | トップページ | 父親って »