« 仲良し? | トップページ | 14歳 »

素直にうれしい!

今朝 ついに剛くん復帰のニュースをみました。

“やっと”っていう思いと、“もう”っていう思いでちょっと複雑だった。

早いんじゃない!って言うコメントが多いかなって思ってたから 

いろんな掲示板や新聞の投稿欄にも否定的なことを書く人も多かったし。

自分の周りでも批判的な人もいたし。逮捕者が2人もいるSMAPってさあ、どうよって言われたこともあったし。

そんなことを聞くたびにつらかったなあ

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

100%みんなに理解してもらうのは絶対に無理なんだし

これからの生き方をみてもらうしかないんだよね。

きっと剛くん自身が一番わかってることだと思うから

もうこれ以上ファンを悲しませることだけはしないでね。

           

29日の“いいとも!”初復帰はすごく緊張するだろうけど頑張って!

やっぱり素直に復帰のニュースはうれしい

5人のSMAPが大好きなんだよね。

|

« 仲良し? | トップページ | 14歳 »

SMAP」カテゴリの記事

コメント

いつ出てきても、文句言う人は言うんでしょうねthink 朝、こーゆー人tv出てたしdown でも、この人に剛は何か迷惑かけたのかな?って思っちゃったよthink 仕事関係の方々には、物凄い迷惑をかけてしまったけど、普段スマに興味ない人も、何故か意見していたりbomb 仕事関係と公園の近所の方とシートで包んで行った警官だけかなぁってthink Fanには迷惑でなく心配かけてくれましたがbleah
そーゆーのもひっくるめて、とっとと出てきてガンガン働いて、結果をドンドン出してって欲しかったんで、早く復帰して欲しかったですwink
こんな出来事、世の中がとっとと忘れてくれるくらい、普通にテレビで活躍していって欲しいですhappy01
でも、会社でも言ってたんですが、倖田くみ(漢字が出なかったsweat02)の羊水発言で暫くtv出れなかった時も、軽く冗談で言った事が凄い事になっちゃって、芸能人は大変だねsweat01って話してましたconfident今回も酔っ払っちゃって記憶なかったんだしねbeer 夢を見させてくれる存在の方々は大変だと思いますdespair

投稿: あゆ | 2009年5月14日 (木) 21時31分

おーぺいこさん、こんばんは。
復帰が決まったのですか?良かったですね~!!
悪い事は悪い、そして反省する事は反省すれば、
正々堂々と仕事をしていただきたいです。
過ちを起こさない人間なんていないんですから、って思います。

投稿: グッピーちゃん | 2009年5月14日 (木) 22時02分

こんにちは。
早めの復帰 良かったですね。いろいろの兼ね合いで、時期が決まったのでしょうね。
とにかく草剪くんは 今後ずっ~と お酒の飲み方には くれぐれも気をつけてもらいましょうsign03
確かに多方面に大変な迷惑をかけてしまったけど、反省は充分にしていると思うから、後は いつも通りの仕事ぶりで 頑張ってくれれば、みんな納得してくれますよね。
いつものSMAP×SMAPが来月から見れる 嬉しいなheart04

投稿: コジコジ | 2009年5月15日 (金) 13時27分

こんにちは。
剛君の復帰記事、今日行った美容室の雑誌で見ました。
こんな事件、大学のキャンパスに行ったら
日常茶飯事でいっぱいあるよって書いてありました。
ホントそうだと思います。
これから復帰したら、精神的にも大変だと思いますが頑張って欲しいと思いますね~rock

投稿: kazu | 2009年5月15日 (金) 16時22分

あゆさま ありがとうございます
ツヨチャンには見返すぐらいの頑張りをして欲しいね。
6月1日に5人揃ったスマ、楽しみだねhappy01

投稿: おーぺいこ | 2009年5月15日 (金) 20時50分

おーぺいこさん
良かったですね本当に素直な
人柄が皆の人気の的なんですね
やはり5人揃ってスマップですね
影ながら応援してますcoldsweats01notes

投稿: aki | 2009年5月15日 (金) 21時07分

グッピーちゃん ありがとうございます
やっと決まりました。
いろんな人のいろんな意見がありますが、これからの剛くんをみて判断して欲しいです。
今までもいろんなことを頑張ってやり遂げてきたんで今まで以上に成長してくれると期待しています。

投稿: おーぺいこ | 2009年5月15日 (金) 22時31分

コジコジさま ありがとうございます
ホントこれからはお酒の飲み方には気をつけて欲しいですね。しばらくは飲まないだろうけど
これからの頑張りをみて欲しいですね
とりあえず5人が揃うのが本当にうれしいです。
これでライブは…?

投稿: おーぺいこ | 2009年5月15日 (金) 22時34分

kazuさま ありがとうございます
一般人だったら、どうなんだろうって何回も考えました。
芸能人で小さい子からお年寄りまで知ってるsmapだからと思うとかわいそうな気もします。だけどそれだけ影響力があるんだって自覚もして欲しいなって…
最初はすごく大変だと思いますが、頑張り屋の剛くんなんできっと乗り越えてくれると信じてます。それにメンバーもついてるんでhappy01

投稿: おーぺいこ | 2009年5月15日 (金) 22時39分

akiさま ありがとうございます
5人揃ってSMAP いつもは元気と勇気を私達にくれるので今度は私達ファンがお返しをしなくては…  って思ってます。
みんなからの応援が強さに変わってくと信じてます。

投稿: おーぺいこ | 2009年5月15日 (金) 22時41分

おーぺいこさん、こんにちは~happy01
そんなに否定している人がいたとは・・・eye
私の周りでは、ファンでもファンでなくても
みんな同情的な意見の人ばかりで
「あんな事、誰でもやるって~sign01」って
そんな意見が多くて
もし、犯罪者が2人とか否定されたら
せっかく大丈夫って前向きになっていた心が
ちょっと折れていたかもなぁ~weep
でも、そんなの吹っ飛ばす位に
もっともっと活躍するから、大丈夫scissors

投稿: ななっち | 2009年5月19日 (火) 13時39分

ななっちさま ありがとうございます
ちょっと凹むことも多くて…
言いたい人はどこにも居るだろうしね。100%応援する人ばかりじゃないのは当たり前だと思うし。
でも私は5人のSMAPが大好き
もう少しの辛抱だね
6月1日が早く来ないかなあheart04

投稿: おーぺいこ | 2009年5月19日 (火) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仲良し? | トップページ | 14歳 »