« 調子がいまいち | トップページ | 5月も今日で終わり »

お泊りのおさそい

青年の船のお仲間から 1泊のお誘いのお手紙をいただきました

2年前に会ったとき今度は泊まりで会いたいね なんて言ってて

行き先は決まってるけど、まだ日程はみんなからの希望をとってからなので決まっていません。

私の希望は7月くらいだけどね。

みんなに住所録をちゃんと作り直して送るって言ったのに 出さなくってごめんねcoldsweats01

近いうちに送りま~す

               

来月はコルテオに行くし、9月は健康診断があるし もしかしたらスマのライブも…って期待をしてる そして夏には昨年からの夢をひとつ是非実現したい。

いろいろやりたいことがあるんだよね。

              

             

剛くんのドラマの主題歌 smap新曲なんて嬉しい話を聞いたっけ

本当ならすっごく嬉しいなあ

|

« 調子がいまいち | トップページ | 5月も今日で終わり »

SMAP」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しい予定がたくさんあると、ウキウキしますねhappy02note あっsign03健康診断は、楽しくはないかcoldsweats01
夏に夢が叶うかもしれないようで、ウチも楽しみですwink ちょっとウチも頑張ってみよっかなぁって思ってる事がありますconfidentでも、手をつけずに終わるかもしれないけどcoldsweats01
 
剛のドラマ、フジ系はSmapの曲が多いんで、期待大ですねwink
今は、テレビが一番楽しみかなぁウチはcoldsweats01

投稿: あゆ | 2009年5月31日 (日) 19時15分

おーぺいこさん、こんばんは。
空ちゃんはボールペン大好き犬なんです。今まで何本だめにされたことやら・・・。鉛筆も好きみたい・・・。
来月、コルテオに行かれるんですね。明日から、いよいよ来月!!楽しい事がたくさんあると良いですね。
めいちゃんも元気になりますように!!

投稿: グッピーちゃん | 2009年5月31日 (日) 21時15分

あゆさま ありがとうございます
そうそう健康診断は嬉しくないんだよね。だけど1年に一度チェックはしないとね。

頑張ってみようと思うことがあるんだね。
私も娘と一緒に挑戦しようかって思ってるんだ!そのためにも体力をつけなくっちゃ!
お互いに頑張ろうね!

投稿: おーぺいこ | 2009年5月31日 (日) 21時56分

グッピーちゃん ありがとうございます
空ちゃんもボールペンや鉛筆 ガジガジにしちゃうんですね。
ほっちも何本だめにしたか・・・美味しくないのにね♪
今日も病院に行ってきました。めい 体重は変化なし。そして吐き気も治まっています。
攻撃的になるのはやっぱり薬の副作用の影響でした。
今日は吐き気止めをなしにしてもらったら おとなしくしてます。

投稿: おーぺいこ | 2009年5月31日 (日) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 調子がいまいち | トップページ | 5月も今日で終わり »