« フェーズ6ってなに? | トップページ | カメラ »

お昼に

前から行きたかったお店 “らんぷ” 

前に友達が行って面白いメニューがあるお店だよって言ってたんでお昼を食べに主人と娘と行ってきました

F1000188 F1000187 F1000186

このお店って見た感じは喫茶店みたいな感じ、だけどラーメンがあったり いろんな種類があって面白い

ボリュームもあるし 美味しかったし

お値段はすっごく手頃で 3人で行っても2300円くらい

普段主人とお昼を食べに行ってもこのくらいかかっちゃうのに

お財布にも優しいお店でした。

    

最近外食をする時は、ほとんど主人と二人 たまに娘と行ったりするけど

今日は久し振りに主人と私と娘と3人で

それも長女と

こんな風に一緒に出かけるのって何年ぶりだろう?

そのうちお嫁に行っちゃったらこんな事も滅多にないんだろうなあ

|

« フェーズ6ってなに? | トップページ | カメラ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

コメント

おーぺいこさん
美味しそうなお店ですね

今まで色々有難うございました
段々落ちていく主人を見てたら
私も退きこまれてしまいそうで
気持ちの切り替えも出来ない状態です
勝手に思ってるのかも知れませんが。
m_。_m

投稿: aki | 2009年6月14日 (日) 07時19分

“らんぷ”色々メニューあるって何かに載っててみた事はあるんですが、まだ行った事ないですsmile 今度、行ってみよっとwink 【睦月】に続き、おーぺいこさんのオススメで、気になるお店が増えましたhappy01 どちらも自宅から車で5分以内には行けるとこだけど、行った事、なかったんですよねcoldsweats01
土曜日のランチに行ったんですよねrestaurant 13時前に、らんぷの前を通って海に行ったんですよwavervcardash

投稿: あゆ | 2009年6月14日 (日) 20時10分

akiさま ありがとうございます
面白いメニューがあって楽しいお店でした

心配していました。
さっきメールを送りました。読んでくれたら嬉しいけど…

投稿: おーぺいこ | 2009年6月14日 (日) 20時18分

あゆさま ありがとうございます
うちが行ったとき 家族で来てる人がいてちっちゃなファミレスみたいでいいかもね
値段も手頃だしね。
13時前ってまだお店にいたかも その後本屋さんや買い物に行ってから帰りました。

投稿: おーぺいこ | 2009年6月14日 (日) 20時24分

おーぺいこさん、こんばんは。
家族で食事って、良いですよね。
外で食べるって、お母さんにとっては最高の贅沢!したくはしなくても良いし、後片付けもしなくて良いしね・・・。
またぜひ出かけて下さいネ!

投稿: グッピーちゃん | 2009年6月14日 (日) 21時18分

グッピーちゃん ありがとうございます
そうなんですよね。家にいるとなんでもかんでもやらないといけないから
最高の幸せです
今度はいつ連れて行ってくれるのかなあ?

投稿: おーぺいこ | 2009年6月15日 (月) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フェーズ6ってなに? | トップページ | カメラ »