« 体重が・・・ | トップページ | 拍手 »

シルバーさん

ちょっと前の すごい風の日typhoon

仕事から帰ったら なんか変

洗濯物干し場の屋根の波板がないsign02

これは父が作ってくれたものだけど もう十数年以上も経ってるんで傷んでいて ところどころ穴が開いてた

波板も弱くなってたんだよね

そこに強風で飛んじゃったみたい。

       

もうすぐ梅雨の季節だし 自分達で直そうかと思ったけど… 

          

それから庭の植木も大きくなりすぎて手に負えない

      

この際一緒に何とかしようと思って 以前植木の剪定をお願いしたシルバーさんに頼むことにした 

近いうちにやってくれるって返事をもらったけど

雨降りの前にやってくれたらいいなあ

よろしくお願いしま~すwink

|

« 体重が・・・ | トップページ | 拍手 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おーぺいこさん、お早うございます。
コメントありがとうございました。
シルバーの人、頼んだことはないのですが、老夫婦のご近所さんは庭のお手入れを頼んでいるようです。格安の値段でやっていただけるのでありがたいですね。
早く、きてくださると良いですね・・・それまで雨降りませんように!

投稿: グッピーちゃん | 2009年6月 8日 (月) 07時47分

グッピーちゃん ありがとうございます
夕方帰ってきたらシルバーさんが植木の剪定に来てくれていて ずいぶんスッキリしました。
後は屋根の修理です。
この分だと雨の前に直してくれそうです。
父も以前シルバーさんで庭の手入れをしていました。
格安でやってくれるのでホントに助かります。

投稿: おーぺいこ | 2009年6月 8日 (月) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体重が・・・ | トップページ | 拍手 »