« 明日の楽しみ | トップページ | 本の紹介 »

映画三昧

朝一番で映画館へ

主人も私も見たかった 『ROOKIRS-卒業-』

ドラマも良かったけど 映画も本当に良かった

笑いあり 涙あり 感動あり

あんなに泣けちゃうなんて思わなかった

映画とはいえ いいねぇ 一生懸命頑張る姿って

なんでも打ち込めるものを持つって大切だよ

いつも前向きに私も頑張らなくっちゃって思ったよ

      

もう一本 『I COME WITH THE RAIN』

こっちはもちろん木村くんが出てたんで行きたかったんだけど

主人は一緒に行ってくれそうになかったんで諦めてた

昨日インターネットでチケットをとろうと思ったら、こっちも時間的にちょうどいいじゃん!

ってことでこっちも観ちゃいました

感想は… 不思議な映画  ちょっと私の頭では???かなぁ

外国映画もいいけど やっぱり日本の映画に出て欲しいなあ

“MR.BRANE”が映画化になったら絶対に観に行っちゃうんだけどなあ

    

映画三昧な日だったけど やっぱり1日に2本はきついね

家でDVDだったらいいけどね

       

     

だけど映画館で観る映画ってやっぱりいいね    

|

« 明日の楽しみ | トップページ | 本の紹介 »

SMAP」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

おーぺいこさん、今晩は。
映画、お疲れ様でした。私は2本も見る体力は持ち合わせていないので、見た事がないんです。腰が痛くなるし、館内、結構寒いですから・・・。
でもだんなさんと映画・・・うらやましいです~(・∀・)ニヤニヤ
球場へは公共の交通機関で行ったグッピーでした。それでは、おやすみなさ~い。

投稿: グッピーちゃん | 2009年6月20日 (土) 22時43分

こんばんはrainおーぺいこさん。
今夜は雨です。
映画・・・ここ数年観にいってないですねぇ。
最近の映画館は座席指定で広くなって観やすくてイイですねmovie
折角の連休ですもの、思い出に残ることしたいですねwink

投稿: kazu | 2009年6月20日 (土) 22時56分

こんにちは。
映画二本観たんですね。 私も映画好きの友達と二本観たことがあるけど、やっぱり思ったより、きつかったですよ~。
「ROOKIES‐卒業」我が家でもドラマを観ていて 娘が映画をこの前 観てきました。 やはり とっても良かったsign01って言ってましたよ。
「ICOME WITH THE RAIN」は???だったんですね。私は前に「 4026」を観に行って 出演シーンは少なくて内容は やはり???でした…。 なんで 外国映画は???の映画が多いんでしょうね(?_?)
私はそんなに映画館で映画を観るって機会がないけど やっぱり迫力が違うし 集中して観れるから いいですよねhappy01

投稿: コジコジ | 2009年6月21日 (日) 16時23分

グッピーちゃん ありがとうございます
家でDVD5本見たことがありますが、映画館ではきついですね
どっちも観たい映画だったんで頑張りました。
夫婦50割で2000円でみることが出来るんです。これってどっちかひとりが50歳以上ならOKなんで前から利用して得してます。

投稿: おーぺいこ | 2009年6月21日 (日) 20時20分

kazuさま ありがとうございます
そうそう 最近は座席指定だし席も広いし ゆったりみれていいですよね。
家でのDVDも好きですが、映画館の大きいスクリーンで見るとやっぱり迫力もあるし。

投稿: おーぺいこ | 2009年6月21日 (日) 20時24分

コジコジさま ありがとうございます
ROOKIES 本当に良かったです
もしみられるのなら タオルを持っていってくださいね
私も「2046」はDVDでみたけど???でした
今回木村君はたくさん出てくるんだけど

投稿: おーぺいこ | 2009年6月21日 (日) 20時30分

コジコジさま ありがとうございます
ROOKIES 本当に良かったです
もしみられるのなら タオルを持っていってくださいね
私も「2046」はDVDでみたけど???でした
今回木村君はたくさん出てくるんだけど…

投稿: おーぺいこ | 2009年6月21日 (日) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日の楽しみ | トップページ | 本の紹介 »