« 睡眠不足 | トップページ | お気に入り »

いよいよ明日&コルテオ

静岡空港が明日開港です。

いろいろ問題はあったけどいよいよだね。

恥ずかしながら飛行機は今までに2回しか乗ったことがないから 乗ってみたい気持ちはあるけど…

ただ、静岡県の西部地方は名古屋空港もそんなに遠くないし、東部地方の人たちは東京って遠くないんだよね、だから どうなんだろう?

たくさんの税金を使ってるんでたくさんの人に使ってもらって欲しいね。

              

                 

6月1日 バスのツアーで行ってきたよ~(*^_^*)

Photo

ダイハツコルテオ 名古屋公演

駐車場の入り口でこれがお出迎え

そしてPhoto_2 これが会場

そして入ると

Photo_3 Photo_4

この車がお出迎え 気持ちはもうワクワク(◎´∀`)ノ

Photo_5本日のプログラム

               

すごいsign03 すごいsign03 を連発

人間とは思えないようなすごい技 かわいかったり きれいだったり 自分もやってみたかったり 

バウジング・ベッドはとっても楽しそうだったし  シャンデリアはきれいだったし ヘリウム・ダンスはとってもかわいかったし 他にもいろいろすごい!

中でも一番はツアーニク 鉄棒の演技 ぶつかりそうでぶつからない 絶妙なタイミングなんだよね

なんて表現したらいいんだか 

“すばらしいcrown”の一言

あっという間の2時間半

お土産はこれ 

Photo_6 パンフレットにハンカチ

バス旅行って何年ぶりかだけど 楽しかった 

友達と来年も来たいねって約束をしちゃった

|

« 睡眠不足 | トップページ | お気に入り »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おーぺいこさん、こんばんは。
SMAP、メンバー揃ってヨカッタですね~!
これでひと安心・・・。
これでコルテオ心置きなく楽しめたでしょうか。
今年も笹島みたいですネ。
私も行きたいなぁ。
とても素晴らしいと思いますが客席が狭くなかったですか?
以前シルク・ドゥ・ソレイユの公演に行った時
ちょっと狭かったので・・・。
演技はとても素晴らしかったです。


睡眠不足は解消出来ましたか?
体調良くなるといいですね。

投稿: kazu | 2009年6月 3日 (水) 21時42分

飛行機、ウチ乗ったことありませんcoldsweats01 空港出来たら、どっか行きたいねぇairplaneconfidentってバァバと言ってますsmile
ウチからだと、30分もかからずに空港まで行けるしwink 駐車場もタダだって聞いたんで、乗らなくても飛行機見に、タケ連れて行こうかなぁdash
コルテオ、やっぱ凄かったですかhappy02shine
ウチのショップでも、日にちによってはチケ売ってたんで、買おうか悩んだんだけど、結局やめちゃったcoldsweats01 おーぺいこさんみたく、ツアーで行ったら良かったかもwink

投稿: あゆ | 2009年6月 3日 (水) 21時44分

おーぺいこさん、お早うございます。
コルテオ、楽しまれたようで良かったです。しっかりリフレッシュして、気分良く過ごせるのって自分にもまわり(家族)にも良い事ですよねhappy01
静岡空港の開港、今朝ニュースで見ました。最初は赤字だそうですが、地方空港も頑張って元気になって欲しいですairplane 広島へは飛んでいないようですね…残念…wobbly

投稿: グッピーちゃん | 2009年6月 4日 (木) 07時41分

おーぺいこさん、こんにちはっhappy01
楽しみにしていたコルテオ
すっごく良かったみたいですネッheart04
テレビでも、少し見た事があるけど
ホント、人間とは思えない世界で
私も 「おぉ~」って、連呼しちゃうだろうなぁ~(笑)
10分の昼寝でも、かなり回復するので
少しでも、ゴロンと出来ますように・・・clover

投稿: ななっち | 2009年6月 4日 (木) 15時38分

kazuさま ありがとうございます
SMAPも無事5人揃ってスタートすることが出来ました。
コルテオ よかったです!今回は名古屋ドームのすぐ隣 昨年スマライブで行ったばかりだったし 今回バス旅行だったので楽に行くことが出来ました。
客席はそんなに狭いって感じなかったです。

投稿: おーぺいこ | 2009年6月 4日 (木) 16時58分

あゆさま ありがとうございます
えー30分で行けるの?そんなに近いんだね。
私はっきり場所がどこにあるのか知らなくって
そうかぁ そんなら見に行くだけでもいいよね。
タケちゃんは喜びそうだね。

バスツアー 楽でいいよ。名古屋ならそんなに時間もかからないしね。
お弁当つきで席はss席だったからよかったよ。
来年もバスツアーで行こうかって友達と話をしたんだよ。

投稿: おーぺいこ | 2009年6月 4日 (木) 17時02分

グッピーちゃん ありがとうございます
静岡空港は全国ニュースで流れてましたね。
今日を迎えるのに長い時間がかかったらしいです。
立ち木問題もちょっと前にあったし。
赤字=県民の税金ですからね 少しでも黒字になるように私達も協力しなくては
残念ながら広島には飛ばないみたいです。新幹線でいけるからかな?

投稿: おーぺいこ | 2009年6月 4日 (木) 17時18分

こんにちは。
コルテオ とっても良かったみたいですねsign03
テレビで時々CMをしてますよね。 目の前で 素晴らしい演技を見ると迫力あるんでしょうね。
私も5月11日に森光子さんの放浪記を見てきましたが その場で見れるのって いいですよねsign01
SMAPもまた 生(ライブ)で観たいな~sign03

投稿: コジコジ | 2009年6月 4日 (木) 17時26分

ななっちさま ありがとうございます
よかったよ。コルテオ
東京公演も追加が決まったって行ってるからまだまだたくさんの人を魅了するんだろうなぁ

投稿: おーぺいこ | 2009年6月 4日 (木) 17時43分

コジコジさま ありがとうございます
東京公演の追加が決まったそうなのでCMもやってるんでしょうね。
やっぱり生はいいですね。
ライブやってくれないかなあ~!!ちょっとは期待したいですよね。

投稿: おーぺいこ | 2009年6月 4日 (木) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 睡眠不足 | トップページ | お気に入り »