« “BOSS” | トップページ | 草取り »

ランチ(*^^)v

Photo_2

先日行ったお店のランチと言いたいけど…

これはお店ではありませ~んsmile

先輩のお宅に遊びに行ったとき お昼をおよばれしたときのメニューrestaurant

ご近所のおすし屋さんのちらし寿司がeyesign02だからって出前をとってくれたんだよね

左のピンクのがそのお寿司

ちらし寿司って言うとマグロやイカ・えびなんかのネタが乗ってるのを想像したんだけど

蓋を開けたらピンク一面 その上になんとパセリsign03 ビックリしちゃった

ピンク色のは白身のそぼろをピンク色に染めたのかなあ 卵っぽい感じもしたけど?でした

その下にはいろいろなネタがビッシリsign01

それ以外は先輩のお手製

お吸い物に浜名湖のしらすがたっぷりの冷やっこ

とっても美味しかった~delicious ごちそうさまでしたwink

               

それに器やお盆 そして一枚板のテーブル どれもこれも素敵なものがいっぱいの

羨ましいお宅なんです。

|

« “BOSS” | トップページ | 草取り »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おーぺいこさん、こんにちは。
おもしろ~い!ちょっと意外なネタ隠し術?子供でも喜びそうですね。
奥のお皿の白いものは何?と思ったら、知らすたっぷりの冷奴ですか?う~ん、これもなかなか思いつきません。今度しらす乗っけて食べて見ますね。

投稿: グッピーちゃん | 2009年6月28日 (日) 11時37分

グッピーちゃん ありがとうございます
おもしろいでしょhappy01
すごいアイデアですよね。
シラスをのっけた冷奴も美味しかったでした。普段しょうがとねぎをのっけるくらいしか芸がなかったんですが。
我が家もシラスをのっけた冷奴が食卓に上がるようになりました。

投稿: おーぺいこ | 2009年6月28日 (日) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« “BOSS” | トップページ | 草取り »