« よかったね♪ | トップページ | ひとり言 »

大人になったなあ

「オルトロウスの犬」 今夜から始まる新しいドラマだってtv

内容はまったく知らないけど、滝沢くんが出るんだね

今朝『はなまるマーケット』に出てたのをみた。

滝沢くん、すっかり大人になったなあwink

“木曜の怪談・怪奇倶楽部”に出てたころって滝沢くんや今井くんがすごくかわいくって毎週楽しみに見てたんだよね。滝沢くんのお母さんが羨ましいなんて思ったし

うちの息子だったらいいのになんて思ったこともあったっけ

あの小さかった滝沢くんが今はすっかり大人

うちの子と年も近かったはずだから今は27歳くらいになったかなあ

久し振りに、大人になった滝沢くんのドラマ見てみようかeye

|

« よかったね♪ | トップページ | ひとり言 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ハスをドイツ語でEine Lotosblumeと言うみたいです。(ネットで今調べました)
ラジオで聞いただけなので、果たしてその時、そういわれたかどうか?ですが。
目の調子がイマイチなので、本もテレビもオアズケのグッピー。
なかなか良くなりませんweep

投稿: グッピーちゃん | 2009年7月25日 (土) 07時50分

子役だった子とか、凄い大きくなっちゃっててビックリsign01ってよくありますもんねwink 【僕カノ】の凛ちゃんも、中1だしschool 
なんか時が過ぎるのって早いなぁ。。。って感じますconfident
スマもみんなオッサンだしねcoldsweats01

投稿: あゆ | 2009年7月25日 (土) 19時21分

グッピーちゃん ありがとうございます
まだ目の調子がよくないみたいですね 原因は疲れ&ストレスですか?
目薬を点したらスパーっとよくなったらいいのにね。
ゆっくり目を休めてください。
ハスのドイツ語 日本語に比べて長いんですね。ドイツ語って聞きなれない言葉だからなじみがないけど、ドイツは住みやすい国だって聞きました。宝くじが当たったら行ってみたい国です。

投稿: おーぺいこ | 2009年7月26日 (日) 20時40分

あゆさま ありがとうございますあ
そうそう美山加恋ちゃん(凛ちゃん) 中学生になったんだよね。
あの小さかった凛ちゃんが…って親戚のおばさんの気持ちになってしまってhappy02
スマも30代だもんね。四捨五入したら…coldsweats01

投稿: おーぺいこ | 2009年7月26日 (日) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よかったね♪ | トップページ | ひとり言 »