« 終わっちゃった(u_u。) | トップページ | 果物大好き »

お出掛け

朝から娘と“ららぽーと”へお出掛けrvcar

すっごく混むからって聞いていたんで、9時には家を出て10時の開店を駐車場で待ってたけど 私達が行ったときにはもう車もけっこう入っていたし、その後も続々と車が来たなあ

一度行きたかったラーメン屋さんへrun  “すみれ”

Photo

フードコートの中でも一番人気 けっこう並んでいました。

普段はしょうゆラーメンが好きなんだけど 札幌ラーメンなんでやっぱり味噌かなあと思って味噌ラーメンに

麺は縮れ麺 チャーシューは小さくコロコロと切ってあって こってりしてるんでなかなかスープが冷めにくくいつまでも熱かった。ねこ舌の私は食べるのが大変だったけど

好きな味かなあ、私も娘も美味しかったでしたdelicious

その後いろんなお店へ

静岡県初のスペインのブランド「ZARA」へも行ってきました バーゲン中だったのでお安くなってたみたい

最近買い物をあんまりしてないんで、今どんな服が流行ってるのか?だけど 娘と一緒だったんでのんびりいろんなお店を見て回って 娘とおそろいの服を買っちゃった

あと無印良品でお砂糖入れを買ってきました。

ただ雑貨屋さんが好きな私には少し物足りないかも

だけど若い女の子たちのファッションを見に行くのは楽しいかもねheart04すっごくカラフルだしかわいいのがたくさんあるし どんなのが流行ってるのか知るのにはいいかも

スイーツ関係のお店ではたくさん並んでたんでパスしちゃったけど ひとつ気になったのが“たまごたっぷりん”たまごのからの中にぷりんが 気になっちゃったけど今回はパスしちゃいました。後で買えばよかったって後悔crying

今月には映画館もオープンするんでそのときには絶対に買ってこようかな

朝からたくさん歩いた1日でした。

しかし 混んでいたなあ~bearing

|

« 終わっちゃった(u_u。) | トップページ | 果物大好き »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!と言うよりも真夜中です。
娘さんと買い物羨ましいです。
娘さんとおそろいの服が着られると言うことは、おーべいこさんもお若いのですね。
ぶらぶら歩くのって結構疲れませんか?

投稿: | 2009年7月13日 (月) 00時28分

おーぺいこさん、お早うございます。
娘さんとお買い物、良いですねぇ・・・moneybag私も母とお買い物に行くと、色々買ってもらえる事があるので、うれしいです!?
ららぽーと、行ってみたいです~heart04

投稿: グッピーちゃん | 2009年7月13日 (月) 08時20分

こんにちは。
タマホームの1分CM、ユーチューブで見れて良かったですねgood ユーチューブってなにげに凄いですよね
ららぽーと 楽しそうですね。
いろいろなお店を見るのっていいですよね。私も雑貨屋さん大好きですnote
娘さんとおそろいの服って どんなの買ったんですか?

投稿: コジコジ | 2009年7月13日 (月) 17時24分

恵さま ありがとうございます
長女は家から離れてるんで、たまに帰ってくると一緒に出かけたりします。次女は彼氏に会うのが忙しくて遊んでくれませんdespair
若いわけじゃなくてたまたま娘と色違いがあったんで買っただけでした。
今は年齢に関係なく着られる服が多くないですか?
娘が言うんです。あんまりおばさんぽい格好はしないでってsign03

ぶらぶら歩くのはとっても疲れました~bearing
家に帰ってからお昼寝しちゃいましたもん。

投稿: おーぺいこ | 2009年7月13日 (月) 20時52分

グッピーちゃん ありがとうございます
グッピーちゃんはお母様と仲良しですよね。旅行にも出かけるし。
上の娘は一応気を使ってくれるんでいいんだけど、下の娘はまったく私のお財布を考えずに好きなものをねだってきます。下の娘のほうが甘え上手なんでしょうね。
ららぽーとは主人と一緒に行くとこじゃないなあってつくづく思いました。主人は混むとこに行くのが嫌いなんです。

投稿: おーぺいこ | 2009年7月13日 (月) 20時58分

コジコジさま ありがとうございます
テレビでCMを見ることができました。HPでも見ましたよ。
思わず壁紙をダウンロードしちゃいましたlovely
ららぽーと うちのほうは田舎なんで規模が小さいらしいです。だけどいろんなお店が入ってて楽しいです。
知らないお店がたくさんで新鮮でした。だけど手が出ないのもいっぱいあって…
娘とおそろいの服は チュニック を色違いで買いました。
下の娘いわくおばさんみたいって言ってましたがbearing

投稿: おーぺいこ | 2009年7月13日 (月) 21時09分

ヤッパまだ混んでるんですねぇbearingsweat01
平日夕方~なら、だいぶいいようなんですが、なかなか行けないんですよねcoldsweats01
とりあえず、子供ッチいると、ゆっくりなんて見れないんで、最初はバァバとかなぁconfident
会社の方は、平日夕方~何度も行ってて、結構スイーツ系、買ってるんで、お勧め聞いておかなきゃsmile
ラーメンすみれ、ウチも気になってましたwink
チャーシューは、コロチャーnoteだったんですねnoodleshine

投稿: あゆ | 2009年7月13日 (月) 21時36分

あゆさま ありがとうございます
土日はやっぱり混んでるよね、平日ならいいのかな
平日休みのときにまた行ってみようかな!
子どもっちと一緒だとゆっくり見ることが出来ないから、子供達がいないときのほうがいいよね。
映画館 早くOPENして欲しいね。そしたらもっと映画を観られるもんね。
ツヨチャンのもこっちで見られるといいよね。
一度はすみれのラーメンを食べてみるのもいいかもね。

投稿: おーぺいこ | 2009年7月14日 (火) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終わっちゃった(u_u。) | トップページ | 果物大好き »