« 睡眠不足! | トップページ | お帰りなさい »

体調管理

やっぱりしっかり寝ないとダメだよね。

頭は働かないし 身体もだるい

昨夜は“任侠ヘルパー”を見る元気もなくて早く寝た

おかげで今日はすっきり

体調が悪いと心も弱くなる まずは体調を整えなくちゃ

    

           

最近体重が減って心配していた dogめい

2.65キロから2.7キロをいったりきたり 先生はもう少し増えるといいんだけどって言うんだけど なかなか増えない

ちょっと調子がいいと思うと食欲がなくなったり おなかの調子が悪かったり 

だけど昨日体重をはかったら なんと2.8キロ  

この調子でいってくれたら嬉しいんだけど。あんまり痩せると免疫がなくなっちゃうからね

いつまでも元気でお母さんのそばにいてね

                

              

今夜の金スマ  川村カオリさんの追悼番組  

今からしっかり見ます。

|

« 睡眠不足! | トップページ | お帰りなさい »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

おーぺいこさん、こんにちは~happy01
少しは寝れましたかsign02
私も常に思うけど、睡眠と食事が
何よりも1番大事だ~って・・・sleepy restaurant
5分、10分でも、昼寝をして帳尻を合わせないと
私も、すぐフラフラになっちゃいますcatface

めいちゃん、こう毎日暑くちゃ
食欲が落ち気味になりますよね~down
少しでも元気でいてネッwink

投稿: ななっち | 2009年8月 1日 (土) 14時36分

ななっちさま ありがとうございます
なかなかゆっくり出来なくて…
今日も仕事が忙しかったんだよね。定時に終われなくて結局1時間半もサービス残業をしちゃったよ。
やっぱり最低7時間は寝たいsign03最近6時間以下っていう日がほとんどだからね。
明日とあさっては休みだからゆっくりするね。

投稿: おーぺいこ | 2009年8月 1日 (土) 23時30分

おーぺいこさん、こんにちは。体調はどうですか?
なんだか天候も変なので、体調もイマイチではないでしょうか?
おいしいものを食べて、ゆっくりお風呂に入って、しっかり睡眠を取って、たまにはグチグチ言ってストレス解消して、乗り切って下さいネ。

投稿: グッピーちゃん | 2009年8月 2日 (日) 11時31分

グッピーちゃん ありがとうございます
今日は休みだったので ソファーでゴロゴロ テレビを見てたら気がつくと寝ちゃったりして… そんな1日でした。
愚痴って溜め込まないで吐き出しちゃったほうがいいですよね。そのうち思いっきり愚痴っちゃうんでそのときはよろしくお願いしま~す。

投稿: おーぺいこ | 2009年8月 2日 (日) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 睡眠不足! | トップページ | お帰りなさい »