« ご冥福をおいのりします | トップページ | 睡眠不足! »

スイーツ(^^♪

“フロマージュブラン” 先日『たこまん』に行ったとき見つけたチーズケーキ

すごく気になってて 昨日大雨の中 仕事帰りに買ってきちゃいましたcake

Photo

焼きチーズとレアチーズが2段になったケーキだそうです。

主人の帰りを待ちきれずにちょっとだけ試食

一口食べたら思わず、すっごく美味しいdelicious って言っちゃいました

しあわせheart04な気分に

家族でペロリと食べちゃいました。

本当に美味しかった

                    

そしてこちらは…

今日娘とまたまた 『ららぽーと』へ

平日だったんで混んでいなくてゆっくり見ることが出来ました。

映画館movieもオープンしたんで本当は映画を観たかったけど、時間がなかったので今日は諦めました。

Photo_3   →  Photo_4

この前ららぽーとに行ったときに悩んで買いそびれた“たまごたっぷりん”

今回はしっかり買って来ましたhappy01

とってもコクがあってプリン大好きな私にはたまんないlovely

容器(たまご)は素焼きの容器

食べた後はちっちゃなお花やハーブなんかを入れておくのにもいいかもね

そしてもうひとつは

Photo_5

以前ブログ友のあゆさまが紹介してたと思うんだけど“ワッフルワッフル”のワッフル

いろんな種類があってすごく迷っちゃったconfident

こちらはまだ食べていないのでなんとも…

        

甘いものには目がないのでついつい

だけど、明日からはちゃんと運動してダイエットしなくっちゃネsign03

|

« ご冥福をおいのりします | トップページ | 睡眠不足! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわ~ぁ美味しそうなスイーツですね。
スイーツは別腹ですね。
時々体が甘味を要求します。
甘味処を取ると元気がでるような・・・
食べたいわ~birthday

投稿: | 2009年7月29日 (水) 20時04分

す、すごい!スイーツの嵐!!
このチーズケーキ、通販でも買えると新聞広告で見たような気がします(メーカー違ったらごめんなさい)
とっても美味しそうです(≧∇≦)
ワッフルもサンドウィッチみたいでかわいいですネbirthday

投稿: kazu | 2009年7月30日 (木) 09時22分

こんにちは。
今日は 晴れて暑いですね。無理せずエアコンを早めにつけましたgood
スイーツ 美味しそうですねsign03 私も甘いものに目がないですheart04
特に チーズケーキが大好きです。 焼きチーズとレアチーズが二段になっているんですか とっても美味しそうsign03
私は トップスのチーズケーキとか好きで、いつか鎌倉山に美味しいチーズケーキがあるというのでわざわざ買いに行っちゃったことがありましたsmile
プリンも美味しそうですねsign01 夏バテしそうな時は 特に甘いものが欲しくなるし美味しいですよねnote

投稿: コジコジ | 2009年7月30日 (木) 13時29分

おーぺいこさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
おいしそうなスィーツが勢ぞろいで、よだれがでそうなグッピーです。甘いもの、たくさん食べてはいけませんが、ある程度は、心の栄養に必要ですよね?なんちゃって・・・heart04

投稿: グッピーちゃん | 2009年7月31日 (金) 12時58分

恵さま ありがとうございます
普段は間食はしないようにしてるのですが、たまに食べたくなっちゃって…
今回はちょっと一度に買いすぎですねcoldsweats01
身体や頭が疲れたときって甘いものが欲しくなりますよね。

投稿: おーぺいこ | 2009年7月31日 (金) 18時14分

kazuさま ありがとうございます
フロマージュフラン、このケーキっていろんなところで出してますよね。
このららぽーとの中のスイーツのお店でも売ってるところがありました。今流行ってるんでしょうか?
すっごく美味しいケーキでしたよ。
一度お試しをcake

投稿: おーぺいこ | 2009年7月31日 (金) 18時20分

コジコジさま ありがとうございます
トップスのケーキって有名ですよね。一度チョコレートケーキをいただいたことがあります。
チーズケーキも美味しいんですね。食べたいなあ
私もチーズケーキ大好きですheart04チョコレートケーキも好きですが… 結局なんでも好きかなhappy01

投稿: おーぺいこ | 2009年7月31日 (金) 18時31分

グッピーちゃん ありがとうございます
そうですよね。甘いものは心の栄養ですよね。
あんまり食べ過ぎないように気をつけま~すsign03

投稿: おーぺいこ | 2009年7月31日 (金) 18時33分

“たまごたっぷりん”だぁlovely
次に行った時に、絶対に買おうと思ってた1品ですwinkshine
ワッフルも買ったんですねwink ウチは地味ーな色のばっかだったけど、おーぺいこさんが買ったの綺麗で美味しそうlovely
次は何にしましょうかねぇsmile
美味しそうなのがたくさんあるんで、嬉しいけど太っちゃいますねcoldsweats01

投稿: あゆ | 2009年7月31日 (金) 20時35分

あゆさま ありがとうございます
“たまごたっぷりん”美味しかったよdeliciousプリン大好きな私には小さすぎちゃうけどね
容器もかわいいし 今度買ってみてね
他にも美味しそうなのがたくさん並んでたよね。迷っちゃうんだよね。どれも美味しそうだったし。
太子堂のお菓子も好きなんだよね。

投稿: おーぺいこ | 2009年8月 1日 (土) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご冥福をおいのりします | トップページ | 睡眠不足! »