« 大人になったなあ | トップページ | もうすぐ… 期待してます »

ひとり言

Photo 7月23日

7月24日Photo_4

Photo_8 7月25日

↑3日間続けてハスの花を撮ってみました。

やっぱり2日目が一番きれいshine だけど今日は仕事だったので朝は忙しくて無理、で帰ってから撮りました。もしかしたら朝はもっときれいだった?ちょっと残念weepその後はどういう風になるんだっけ?  ちょっと興味があります。

                   

               

今日も1日蒸し暑い。朝の天気予報では降水確率が高かったはずなのに 晴れてきたじゃん

洗濯物家の中に干して行っちゃったよ。せめて軒の下に干せばよかったcrying

明日も仕事だよdown 暑さのせいかなあ それともなんだろう?最近ちょっと疲れ気味。いろんなことがまったくはかどらない。 気持ちがのらないって言うか身体がついていかないっていうか・・・

今夜は人間は私だけ。わんdogニャンcatに囲まれて早めに寝ようかな。

|

« 大人になったなあ | トップページ | もうすぐ… 期待してます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

蓮の花綺麗ですね。
家も沢山の花が咲き誇っています。
おーべいこさんも毎日の更新偉いですね。
明日日曜日もお仕事、ご苦労様です。
暑い中、日射病に気を付けてください!

投稿: | 2009年7月25日 (土) 22時31分

こんにちは。
二日目のハス とっても綺麗shine見事ですねsign01。upしてくれてありがとうございま~すhappy01
今日は晴れて湿度も特に低いって訳でないので たまらなく蒸し暑いですね…sweat01sweat01
私は早くも この蒸し暑さに負けそうです。
おーぺいこさん、疲れ気味みたいですが 仕事が忙しい?とかもあるかもしれませんが、この蒸し暑さのせいも、かなりあるんじゃないんですか? 私は仕事をしているとき年毎に梅雨から夏にかけて バテバテがひどくなってました…。心臓には蒸し暑さは良くないのかな。でも 家にいると仕事先みたいに朝からエアコンがつけれないので それもちょっときついかも。
今日は超暑がりの主人がいるので 10時前にエアコンいれましたが。
とにかく 疲れいるときは 身体を休めるのが一番sign01 なるべく早く寝て疲れがとれたらいいですねhappy01

投稿: コジコジ | 2009年7月26日 (日) 13時13分

お疲れ様でしたconfident
ホント、蒸し暑いからですかねぇdespair 凄くダルイですsad
蓮の花、綺麗ですねshine
上品な美しさですconfidentshine

投稿: あゆ | 2009年7月26日 (日) 20時07分

恵さま ありがとうございます
うちの庭は…暑くて手入れをしてなくてcoldsweats01
ちょっと花が少なくなってます。
今日も暑かったです。
雨が降るかと思ったら今日もsun湿度も多くて蒸し暑い1日でした。

投稿: おーぺいこ | 2009年7月26日 (日) 20時54分

コジコジさま ありがとうございます
昨夜は久々に蒸し暑くて寝苦しい夜でした。
今日も朝から蒸し暑かった~bearing
こんな日が続くと夏バテしちゃいますよね。
疲れには睡眠が大切ですsign01今夜も早く寝ようと思ってます。
ひとりで家にいるとエアコンもなんだかもったいなくて点けられないですね。だけど体調には代えられません。コジコジさまも無理はしないでくださいね。
うちの職場も外回りの人がいるんでエアコン&扇風機&冷たい麦茶で何とか乗り切ってます。

投稿: おーぺいこ | 2009年7月26日 (日) 21時26分

あゆさま ありがとうございます
ほんとに蒸し暑いsad嫌になっちゃうね。
体 だるいよね~ まだ夏はこれからだって言うのに 
梅雨はあけないし 気分も落ち込むよね。
朝からセミの大合唱 うんざりだよ。

投稿: おーぺいこ | 2009年7月26日 (日) 21時35分

おーぺいこさん、お早うございます。
メールありがとうございました。
(正体がわかってすっきりしました!?)
今日は久しぶりに朝から良い天気です。セミの鳴き声がうるさいけれど、
家中、ジメジメなので、少しは晴れてくれないと、きのこが生えそう・・・
と、今朝、街路樹の下に大きな白いきのこがはえているのを見て思いました。

投稿: グッピーちゃん | 2009年7月27日 (月) 07時55分

グッピーちゃん ありがとうございます そして…
大変失礼しました。ほんとにお恥ずかしいcoldsweats01名前を書いたつもりでいました・・
今日は朝からぐずついた天気で蒸し暑い嫌な日でした。
家の中も湿気でベタベタ 週間予報も曇りや雨マークで気分はdown
そちらは貴重な晴れ間だったんですね。
そんな日は思いっきり洗濯物を干したいですt-shirt

投稿: おーぺいこ | 2009年7月27日 (月) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人になったなあ | トップページ | もうすぐ… 期待してます »