« そうだ!そうだ!! | トップページ | お出掛け »

終わっちゃった(u_u。)

あ~あ 終わっちゃったなあ(u_u。)

『MR.BRAIN』最終回

天然のとってもかわいい九十九さんに会えなくなっちゃうのは寂しいなあweep

だけど、あの終わりかたって続きがありそうだよね。

きっとスペシャルがあるって信じたいなあ。

最後に慎吾ちゃんがでてきたのには笑えちゃったけどねhappy01

番組前に新しいタマホームのCM(木村くんがやるんだよねlovely)の特別編を流すって聞いたのに、予約もしたのに、関東地方だけだなんて…shock

番組の中でも普通バージョンのCMが流れるって言ったのに 見逃したのかなあdown

わからなかったよ。

後でもう1度見直してみなくっちゃ

|

« そうだ!そうだ!! | トップページ | お出掛け »

SMAP」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
MR.BRAIN 終わっちゃいましたね…。
本当 あの終わりかたは 続きが絶対ありますよね。
武井はどうなってるの~(?_?)なんて思っている私です。
タマホームの30秒のCMは タマホームのホームページで見れますよhappy01

投稿: コジコジ | 2009年7月12日 (日) 13時21分

おーぺいこさん、こんにちは。コメントありがとうございました。
うちにもらったメダカは、もともとはよい“血筋”だったんだと思いますが、今はmixなのです。まぁ、それはそれで全然関係ないですけど。
タマホームのCM、関東方面だけなんですね。ガックリ。私も見てみたかったです・・・。

投稿: グッピーちゃん | 2009年7月12日 (日) 13時21分

コジコジさま ありがとうございます
絶対に続きがありそうですよね。
スペシャルや映画 どっちかな?ちょっと楽しみだね。
武井って最後まで???でしたね。いまだに???です。
タマホームの1分 ユーチューブでみました。
うちのタマホームのHPでは以前のしか見ることが出来ませんが(何でだろう?)テレビでも見ることが出来るかな?楽しみに待ってます。
教えてくれてありがとうございますhappy01

投稿: おーぺいこ | 2009年7月12日 (日) 21時10分

グッピーちゃん ありがとうございます
タマホームのCM ユーチューブで見ることが出来ましたhappy01多分これからは30秒バージョンがみることが出来ると思いますけど…
めだかちゃん今はいろんな色のがあるって聞いたけど、それもmixなんでしょうか? めだかって言うと昔からの黒めだかとヒメダカくらいしか知りませんでした。

投稿: おーぺいこ | 2009年7月12日 (日) 21時15分

絶対、続きやる感じの終わり方でしたねwink なんか、本当は、最終回、この内容じゃなかったのに、続き作る為に、こーなった?って感じたしdash だって、この前までテレビでやってた女の子の事件のと、同じような感じだったものねsweat01昔のDNA鑑定は、今ほど確実ではなく誤逮捕だった・・みたいな。
慎吾が出るのは知ってたけど、所々、面白いドラマだったから、慎吾がこち亀の両さんの姿で、おまわりさん役?なんて勝手に思ってたのに、なんだか解らない登場の仕方でしたねcoldsweats01
また九十九さんに会いたいなぁconfidentってか、きっと会えるだろうけどhappy01 いつになるかなぁ。。。

投稿: あゆ | 2009年7月12日 (日) 22時37分

あゆさま ありがとうございます
そうそう最終回の話って先日のあの事件と同じだよね。
お茶目な九十九さんにまた会いたいなあ
いつだろうね・・・?
今度は慎吾ちゃんだね またひとつ楽しみが出来たかな

投稿: おーぺいこ | 2009年7月13日 (月) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そうだ!そうだ!! | トップページ | お出掛け »