« タイガくん 安らかに | トップページ | とんぼ »

やっぱり 私の元気の素だよ

SMAPは やっぱり私にとって元気の素だよなあgood

今日のMステみてて そう思ったよ

歌って踊ってるスマたちを見てると元気が出てくる

ドラマもいいし バラエティもいい だけど私はやっぱりライブをやっているときの5人が好きlovely  

木村くんが一番好きだけど 5人揃ってるSMAPが好きheart04

今年はスマコンの話がいまだにない

みんな忙しいもんね

慎吾ちゃんが 11月にNYで舞台をやるっていうから 秋は無理だろうけど だけどその後に期待をしてるよ

まだ諦めてないもんね

夏にピッタリな バンバカ 最高shine

これを聞くとますますライブに行きたくなるよ~run

新曲cd ”そっと きゅっと”notes っていい曲だね 

メロディもいいけど 詞が好き 優しくなれる詞だね

早くこの曲もライブで聴きたいなあ

|

« タイガくん 安らかに | トップページ | とんぼ »

SMAP」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
昨夜のMステ楽しかったですねheart04
以前のSMAPも見れたし、二曲歌ってくれたしnote
歌い終わって 珍しく木村くんが額に汗してるし 中居くんも ひなだん席に戻ったらぐったりした顔しているし みんなそれぞれのお疲れ表情が なんかおもしろかったな なんてsmile
来週も出演ですね。楽しみですsign01
私も5人揃ったSMAP大好き、 見てると元気もらえますheart04

投稿: コジコジ | 2009年8月29日 (土) 14時50分

おーぺいこさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
新曲の“そっと きゅっと”、聞いてみたいです。私の周りにはSMAPファンがいないので、CD貸してもらえないけど、レンタルが始まったら・・・。
辻井さんのCDは、9月9日発売だから、8日には入庫予定。私の目下の楽しみはこのCDを聴くことかなぁ?

投稿: グッピーちゃん | 2009年8月29日 (土) 16時29分

コジコジさま ありがとうございます
すっごく楽しかったですね
やっぱりSMAPは5人で歌ってダンスしているのが一番ですよねheart04
もっともっとみたいですよね。来週も楽しみですねhappy01

投稿: おーぺいこ | 2009年8月29日 (土) 19時35分

グッピーちゃん こんばんは
辻井さんのCDはもうすぐ発売なんですね やっぱり楽しみがあると日々張り合いがありますよね
あともう少し待っていてくださいねwink

そっときゅっと 歌詞がとてもステキなんです。
レンタルするならお貸ししますけど・・・

投稿: おーぺいこ | 2009年8月29日 (土) 19時39分

ホントそぅですよねconfident
ライヴの時なんて、『ウチ、この瞬間のために生きてるsign03』って思えちゃうもんhappy01 大袈裟みたいだけど、本当に生きがいですwinkheart04
来週もMステで5人に会えるなんて幸せですねlovely 
“そっと きゅっと”優しい詞ですclover 大好きな歌ですheart
ライヴ会場で、みんなで歌いたいよねhappy01note
冬でもいいから会いたいよねweep

投稿: あゆ | 2009年8月29日 (土) 20時45分

あゆさま ありがとうございます
そうだよsign03ライブのために生きてるって思うよね
ライブに行くと元気になれるもんね。また来年までがんばろうって思うよね。
だからこそ 今年だって諦めないよね。会えるって信じたいねthink

投稿: おーぺいこ | 2009年8月30日 (日) 20時15分

おーぺいこさん、こんにちは~ happy01
Mステで 「バンバカ」 歌ってくれて
この曲を聴くと、体が勝手に反応して
ライブに行きた~い、5スマに会いた~いって
絶対に思ってしまうから
なくてはならない、大事な曲sign03
でも、続けて新曲だと
体力的に、しんどそうだったよね~bleah
それでも、ファンは踊る姿が見たいのだっheart04

投稿: ななっち | 2009年9月 1日 (火) 13時01分

ななっちさま ありがとうございます
そうだよね。踊る姿を見たいよね。
そういう機会ってライブしかないもんね
年末あたり期待したいよね。

投稿: おーぺいこ | 2009年9月 1日 (火) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイガくん 安らかに | トップページ | とんぼ »