« この意欲は… | トップページ | 秋の気配 »

ひとりごと

昨日は疲れたdown

昨夜目を開けていられなくて早く寝ちゃったよ

娘の彼氏が遊びに来てくれたんで、ららぽーとに一緒にお出掛けrvcar 

すごい混んでて、人ごみを見て疲れちゃった

やっぱり年を感じてしまう…

        

そしてついに昨日は 『とくばん』 で新曲 “そっときゅっと”~SMAP~ 全曲初めて聴けて、そして歌ってダンスをしているスマたちを見ることが出来たlovely

新曲はすっごく嬉しかったけど、番組を見ててすっごく悔しかったよ 

つくづく東京に近い人が羨ましかった

あ~あ ライブをやってくれないかなあ

地方にいるとライブでしか会えないんだよね。

夏のライブの話題が多いこの頃  うっぷんがたまるよdespair

夏も秋も無理らしいから冬のライブでいいので よろしくお願いしま~すsign03

って言いたいなあ

       

そして心配事が・・

dogめいがまた調子が悪い 前日から食欲がなくて、その上昨日はなんだか吐き気がひどくて食欲ゼロ 今朝もなんにも食べないし

さっき病院に行ったけど、やっぱり体重が減ってた

今日は2.6キロ 最近安定していたのになあ

点滴をしてもらってちょっとだけ食欲が出たのか ちょっと食べてくれたけど

朝晩と昼間の気温の差が激しいから体温調節が難しくなってるめいには堪えるのかなあ

もう少しすれば涼しい季節になるからね めい がんばろうね

 

 

         

|

« この意欲は… | トップページ | 秋の気配 »

SMAP」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おーぺいこさん、こんばんは。
確かに最近疲れやすいですcoldsweats02
一つ用事するとすぐ休憩です。。。sleepy

めいちゃんも疲れるのかなぁdog
ご飯食べれるといいですね。
元気になりますように!

投稿: kazu | 2009年8月17日 (月) 23時00分

おーぺいこさん、お早うございます。
コメントありがとうございます。
めいちゃん、調子が良くないとの事。夏バテもあるのかもしれませんね。もう少ししたら、涼しくなるのでしのぎやすくなると思います。めいちゃん、ガンバ!

投稿: グッピーちゃん | 2009年8月18日 (火) 07時47分

おーぺいこさん、こんにちはっ happy01
とくばん、おもしろかったぁ~scissors
でも、スマの観覧なんて20代までしか
絶対に当たらないと思うpunch
スマスマとか、他のスマ関連の観覧のお客さんを見ても
おばさんとか絶対にいないもん・・・down
じゃ~いくら応募しても、奇跡なんて起こらないじゃんか~と
募集のたびに、ちぇっと思ってる私・・・bearing

うちの隣りのワンちゃん、お盆で泊りが続いたストレスで
帰宅した夜中に、庭のたくさんの植木とかを食いちぎって
木のフェンスも壊して、大変だったんですよぉ~sweat01
めいちゃん、もう少しの辛抱だっsoon

投稿: ななっち | 2009年8月18日 (火) 12時05分

こんにちは。
とくばん 楽しかったですね。 大笑いして観てましたsign01 腹筋きたえられたかも~smile
今日も また 湿度が高くなったような…何もしないのに じわっと汗が…。早めにエアコンいれました。 年ごとに暑さがきつくなる私です…。
めいちゃんも暑い夏 身体きついのでしょうね。 食欲が出てほしいですねsign03
そう言えば キーマカレー作りましたよsign01 カレー粉を多目にいれて。 結構からいくらいにいれましたが 美味しかったですscissors
家族にも 好評でしたよsign01 あんなに簡単で超お気軽にキーマカレーができるなんて
高嶋お兄ちゃんは最後にシナモン入れてましたが シナモンは家にないし どちらかというと苦手なので なしで作りました。 我が家は 大学 短大の息子と娘がいて 九月いっぱい夏休み…昼食時はいることが多いので また作ろうって思ってますhappy01

投稿: コジコジ | 2009年8月18日 (火) 14時05分

ホント悔しいですよねbearing
番協のお知らせ着ても行けないし、テレビ観ればヤッパ若い子ばっかだしthink
ライヴやってよ~sadsweat01
めいちゃん、心配ですねdespair
お盆過ぎたらいきなり、朝とか涼しくないですか?日中はまだ凄い日差しが強いですがsun
体調崩しやすいですよねdespair
元気になりますようにshine

投稿: あゆ | 2009年8月18日 (火) 22時02分

kazuさま ありがとうございます
夏バテなのか年のせいなのか とっても疲れやすいです
あんまり夜更かしはダメですね。
疲れたときは早めに寝るのが一番ですね
めいは今日大変でした。今日のブログにも愚痴が書いてあります。暇なときにまたのぞいてみてください

投稿: おーぺいこ | 2009年8月18日 (火) 22時09分

グッピーちゃん ありがとうございます
この数日はめいの調子がイマイチだったので心配だったのですが、今日は… まったくいたずらで怒ってしまいました。
元気になったのはいいけど…

投稿: おーぺいこ | 2009年8月18日 (火) 22時11分

ななっちさま ありがとうございます
とくばん 面白かったね
5人が揃ったのってなかなか見ることが出来ないから貴重だよね。もっと5人で出て欲しいなあ
観覧できるのって20代の人だけなの?
どっちにしても東京には行けないけどねcrying

めいも以前病院であずかってもらいお迎えに行ったときは数日間すっごい甘えん坊で困っちゃったよ
人間も暑さには参っちゃうね。だけどこの頃朝晩は涼しくなったね。
もう少しの辛抱だね

投稿: おーぺいこ | 2009年8月18日 (火) 22時22分

コジコジさま ありがとうございます
キーマカレー 作りましたか?
すっごく簡単で美味しかったですよね。娘も美味しいって感動してました。
うちもシナモンは入れてないんです。入れたらどんな風になるのか興味はあるけど、怖さもありますよね。
うちの定番になりそうです。
“そっときゅっと”いい曲ですね 早くCDが欲しいなあ

投稿: おーぺいこ | 2009年8月18日 (火) 22時25分

あゆさま ありがとうございます
今日の日中は暑かったけど、カラッとしてて過ごしやすかったね。朝晩はずいぶん涼しくって 気をつけないと体調を崩しやすいね。
めいは今日はおバカちゃんだったんだよ。怒っちゃったっけ

スマコンやって欲しいよね。生で会いたいよ~heart04

投稿: おーぺいこ | 2009年8月18日 (火) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この意欲は… | トップページ | 秋の気配 »