« 暑い | トップページ | 楽しみにしてたのになあ »

おめでとう(*^_^*)

sun今日はSMAPのCDcdデビューshine18回目のお誕生日 birthday

crownheart02 ~おめでとう~ heart01note

いつからSMAPのファンになったんだろうな?

中居くんファンの先輩がいて、スマスマって番組tvが面白いから観てって勧められ、それからだよなあ。

SMAPのcdを始めて買ったのが『はだかの王様』 あの時はまだシングルCDって8センチの小さいのだったんだよね。

スマコンに行ったのは ずっと遅くて“ドリスマ”からだったなあ 初めてライブに行ったときは こんな楽しい世界があったんだlovelyって感動して 思わずファンクラブに入っちゃったんだよね。

だからファンクラブ歴はまだ浅いけど、けっこう前からCDは買ってたんだなあ

これからもずっと応援してるよ~heart04

ライブ待ってるからねheart04heart04heart04shineshineshine

        

そういえば先日ファンクラブの会報が発送されます!っていうmailをもらったと思ったんだけど、うちはまだ来てないweep

いつ来るんだろう?

|

« 暑い | トップページ | 楽しみにしてたのになあ »

SMAP」カテゴリの記事

コメント

ウチんとこも会報きてないですsweat01
おーぺいこさんも、ドリスマが初だったんですよねwinkウチもdelicious
ヤッパ、エコパスタジアムに来てくれたってのが、良かったですよねwink ウチも、こんなに楽しい世界があるなんてhappy02shineって、数日間、余韻に浸ってましたconfidentheart04
会いたいですね、みんなにconfident

投稿: あゆ | 2009年9月 9日 (水) 21時36分

おーぺいこさん、お早うございます。
そうなんですか、SMAPのCDデビュー 18回目…という事は、あと2年で成人式ですね。
SMAPも色々あったけど、それだけ長い間一緒に活動してこられたのもおーぺいこさんのようなファンに支えられての事だと思います。
“これからも応援宜しくね”って、SMAPになり代わり、お願いしま~すheart04

投稿: グッピーちゃん | 2009年9月10日 (木) 07時46分

こんにちは。
SMAP CDデビューから18年なんですねsign01
私は、まだまだSMAPファンの新参者?。
スマコンも Pop Up! SMAPからです。でも行ったら最高でnote、なんでもっと早くから行かなかっただろうなんて思っちゃったりしてsmile
ただ何故かテレビ東京で かなり前に放送してた「愛ラブSMAP」と言う番組は観ていて楽しかったのを覚えてます。SMAPそのころから気になってたのかな~。
これからも SMAP応援しま~すsign03
そう言えば うちにも会報届いてないですhappy01

投稿: コジコジ | 2009年9月10日 (木) 14時18分

おーぺいこさん、こんばんは。
ファンも息が長い方が多いですネ。
そう言えば今日の「いきなり黄金伝説」で
つよしクンが伝説に挑戦してましたよ~。
24時間武士になるっ・・・て。
ご覧になられたかも知れませんが
朝食の用意を火起こしからして、食事出来たのは夕方でしたcoldsweats01

投稿: kazu | 2009年9月10日 (木) 22時42分

あゆさま ありがとうございます
あゆさまもエコパが初だったんだよね。どっかですれ違ってたかもね
あのときのスマコンで人生が変わったって言ってもおかしくないよね。お互いに
会いたいなあ  5人にねheart04

投稿: おーぺいこ | 2009年9月11日 (金) 22時45分

グッピーちゃん ありがとうございます
ホントだsign01あと2年で成人式ですね 
いろんなことがあったSMAPだけどこれからも私達ファンに夢と希望を与え続けて欲しいなあって思ってます。
スマのみんなにこちらこそよろしくお願いしますって…wink

投稿: おーぺいこ | 2009年9月11日 (金) 22時49分

コジコジさま ありがとうございます
私ものめりこんだのはやっぱりスマコンに行ってからですね。
テレビやCDでは味わえない世界ですよ、ライブって
会いたいですね、生スマ5人に
今日やっと会報が届きました。コジコジさまの家にも届いてるでしょうねlovely

投稿: おーぺいこ | 2009年9月11日 (金) 22時52分

kazuさま ありがとうございます
みてましたeye 昨日の黄金伝説
すごく面白くて笑ってましたsmile
それにしても戦国時代の生活って大変そうでしたね
やっぱり私は現代の生活がいいです

投稿: おーぺいこ | 2009年9月11日 (金) 22時54分

おーぺいこさん、こんにちはっ happy01
私、人生の半分がSMAPですよぉ~flair
あっという間だけど、振り返れば
本当にいろいろあったなぁ・・・run
「はだかの王様」 森くんラストシングルnotes
森くん、最近オートレースCMやっていて
スゴクかっこいいですよんheart04
みんな頑張ってるんだなぁ~scissors

投稿: ななっち | 2009年9月16日 (水) 13時43分

ななっちさま ありがとうございます
うちの子たちが小学校のときだったと思うけどそのときSMAPの話をしていたような…
まだ子育て真っ最中でテレビってゆっくり見る時間がなかったんだよね
その時代から知ってるって羨ましいよ
でもこんなステキな世界があるってことを教えてくれたスマたちに感謝shine

投稿: おーぺいこ | 2009年9月16日 (水) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑い | トップページ | 楽しみにしてたのになあ »