« 違っていてほしい | トップページ | 優先順位 »

ライブに行きたい♪

雲ひとつない真っ青ないい天気sun

今日って掛川のつま恋で “こうせつさん”のサマーピクニックの日だったんだよね。

小田さんも出たんだよなあ

NHK BSでライブ中継をしてて ところどころみてたんだけど、残念ながら小田さんのところは見逃しちゃったshock

だけど10月にもう一度放送をしてくれるらしいのでそのときはしっかり見なくっちゃeye

友達にかぐや姫のファン子がいたり ニューミュージック最盛期の私と主人にはたまらない番組だった。

遠くないから行けばよかったってすごく後悔crying

あれだけのゲストだったら12000円は高くなかったかもね

ギターっていいなあ 昔ちょっとだけかじったことがあったけど、もう一度弾いてみたいなんて思ったりnote アコースティックの優しくてあたたかい音色 ステキだよなあ

番組をみてて ライブに行きた~~~いsign03run

あの雰囲気はあの場所にいないと味わえない感動だよね

    

今年は今のところSMAPのライブの話題はまったくないんだよなあdown

               

              

           

だけど…

ひとつだけ楽しみがあるんだよなあ

なんと“ゆず”のライブに行きま~すheart04

数年前に行ったとき 面白くって楽しくってステキなライブだった

また行けるんだなあ すっごく 楽しみlovely

|

« 違っていてほしい | トップページ | 優先順位 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

おーぺいこさん、こんにちは。
今日も快晴。お洗濯日和。
今朝、矢沢さんが、娘さんと歌っている姿を見ました。もう、60歳なんですね。でも年齢を感じさせない、パワフルなカッコイイおじさまっぽかったです。
おーぺいこさんは、ゆずのライブですか?楽しみですね~(◎´∀`)ノ

投稿: グッピーちゃん | 2009年9月21日 (月) 10時33分

こんにちは。
昨日の放送は見れませんでした。10月に放送あるですか!再トライしてみますhappy01
ゆずのコンサート行かれるんですねsign01 そういえば 昨日 とくばんに出てましたね。盛り上がってきてくださいねhappy01

投稿: コジコジ | 2009年9月21日 (月) 17時18分

グッピーちゃん ありがとうございます
天気予報では曇りだったのに、いい天気sunその上暑い日でした。
私もその映像を見ました。パワフルでかっこよかったでしたねgood
こうせつさんも60歳だそうです。今は60代が輝いているのかも。
ゆずは11月なのでもう少し先ですが、この待っている時間もまた楽しいですnotes 

投稿: おーぺいこ | 2009年9月21日 (月) 21時35分

コジコジさま ありがとうございます
再放送確か10月18日って書いてあったような…sign02
小田さんが何時頃に出たのかわかればいいんですけどね。
今年は小田さんにも会えそうもないし 
寂しいですね
ゆずはもう少し先です。11月で~すhappy01

投稿: おーぺいこ | 2009年9月21日 (月) 21時41分

このライヴ、ウチのショップでもチケット取り扱ったんだけど、お客様のチケ見たら、Bブロックだったんで、かなり良席だったんじゃないかなwink 店長も、他で旦那サンが手に入れてきたようなんだけど、Gブロックだったかな?自分とこで買えば良かったって後悔してましたdespair ウチには、大人の方々で、よくわかんないですcoldsweats01
ゆずのライヴ行くんですねhappy02note ウチは行った事ないけど、最初にラジオ体操やるのsign02 絶対盛り上がるよねhappy02good
今年はスマ、なさそうだし、思いっきり楽しんできてくださいsign03

投稿: あゆ | 2009年9月22日 (火) 20時22分

おーぺいこさん、こんにちは~ happy01
おぉ~、ゆずのコンサート sign03
同じ横浜の星、私も好きですよん heart04
開演する前に、お客さん全員で
ラジオ体操するんですよネッ wink
た~くさん楽しんできて下さいネッ shine

投稿: ななっち | 2009年9月23日 (水) 16時59分

あゆさま ありがとうございます
こうせつさんとかは私達の中学高校時代だからね。あゆさまの年代じゃあ知らないのも当たりまえだよね。
ライブって同じ空間で同じ時間を過ごすことが出来るからいいよね。
ゆず もう少し先だけど 楽しんでくるねhappy01

投稿: おーぺいこ | 2009年9月23日 (水) 20時50分

ななっちさま ありがとうございます
ゆずって言えば横浜だもんねhappy01
そうそうラジオ体操するんだよね。
今年はスマのライブがなさそうだし…
楽しんでくるね~heart04

投稿: おーぺいこ | 2009年9月23日 (水) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 違っていてほしい | トップページ | 優先順位 »