« 体調不良 | トップページ | 注文完了! »

いろんな行事が

今夜は十三夜 だったんだね。(最近月が明るいなあって思ってたんだよなあ。)

またもやスーパーに行って気がついた。

今年はお団子 食べそびれちゃったなあ。

そういえば3日に法多山でだんご祭りがあるんだってね。全国のいろんなおだんごが食べられるらしい

それから明日から11月3日まで静岡では大道芸ワールドカップが開かれてるんだって

どっちも行ってみたいけど…

お葬式が出来てしまって 無理だろうなあ

        

北海道では雪の便り

年賀状が発売になったし

11月はすぐそこ 今年も残り2ヶ月しかない

今年は何か進歩したのかなあdespair 今からじゃ、なんにも出来ないかなあ

|

« 体調不良 | トップページ | 注文完了! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は、雲が多くて、せっかくのお月様が雲の合間にしか見られなくて残念だった広島県地方です。
お知り合いの方のお葬式ですか?気疲れされませんように・・・。

投稿: グッピーちゃん | 2009年10月31日 (土) 16時30分

グッピーちゃん ありがとうございます
寝る前に外を見たら明るくてきれいなお月様を見ることが出来ました。
今夜はどうかなあ?
昼間すごくいい天気だったので多分きれいな月が見られると思います。
広島でも今夜きれいな月を見ることが出来たらいいですね。

投稿: おーぺいこ | 2009年10月31日 (土) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体調不良 | トップページ | 注文完了! »