« いろんな行事が | トップページ | 手抜きはダメだなあ »

注文完了!

昨年売り切れで買いそびれちゃった 「ディズニーキャラクター年賀」 今年は買うことが出来ましたscissors

今ネットで注文完了happy01

とりあえず来年の年賀状の用意が出来ました。

毎年毎年 今年は早めにやるぞって思うんだけど、結局買ったままでギリギリになってあせってcrying

今年こそは早めに準備をしたい ・・・

                 

             

今日もすっごくいい天気sun そのうえ気温が高くて夏日だったんじゃないかなあ?半袖で十分なくらい暑かった

久し振りにdogめいとほっちを連れて公園へ行きました。

すっごく嬉しそうにめいもほっちも飛び跳ねてたっけ こんなに楽しそうにお散歩をするのって久し振りに見たような気がする。

最近足腰が弱くなったかなって思ってためいもたくさん歩いたっけ

また連れてきてあげるねhappy01

|

« いろんな行事が | トップページ | 手抜きはダメだなあ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おーぺいこさん、こんにちは。
私は無地のインクジェット用を購入しました。
いつも会社へ来る郵便局の人が“ノルマ”達成のため、お願いに来られるので、お付き合いです。
昨日、書店に行ったら、色んな年賀状の素材集を売っていて、どれにしようかと見ましたが、選びきれませんでした・・・。また日を改めて買うことにします。

投稿: グッピーちゃん | 2009年11月 1日 (日) 15時08分

グッピーちゃん ありがとうございます
年賀状の素材ってたくさん売っていますよね。たくさんありすぎて悩みます。
昨年は郵便局の素材から選んじゃいました。
今年も多分そうすると思います。
早めに悩んで決めたいと思います。

投稿: おーぺいこ | 2009年11月 1日 (日) 17時27分

こんばんは。
いつの間にか 年賀状が発売される時期になんですね。
来年の年賀状も ディズニーキャラクターが発売されるんですね!
今度は どのキャラクターなのかな?
早速 明日 郵便局に行ってみま~すhappy01

投稿: コジコジ | 2009年11月 1日 (日) 23時09分

コジコジさま ありがとうございます
あっという間に今年も残り2ヶ月ですね
年賀状は多分去年と同じだと思います。
緑色とかピンク色のも同じみたいだし。
今年は昨年ほど大騒ぎにはならないみたいですよ。余裕に予約が出来たから…

投稿: おーぺいこ | 2009年11月 2日 (月) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろんな行事が | トップページ | 手抜きはダメだなあ »